『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




『今の感覚って何だったの?』
と不思議に感じたことはないですか?

虫の知らせ という言葉がありますが、人間には元々そういった不思議な能力が備わっています。

のはずなのに、自分は何も感じない。
神様とか感じてみたい!と思うこと、ないですか?



そして、ヒーリングやリーディングなど習えば色んなことができるようになると思ったのに。。

なかなか感じることが少なかったりボヤけていて自信が持てなかった経験はありませんか?



残念ながらそれらの技術だけ習っても感覚的なところが伸びないこと、多いんです。


私も今まで沢山の勉強をしてきましたが、いつもそこが課題になっていました。


でも ある時わかったんです❣️

感覚を伸ばすには感覚を伸ばすワークが必要であることに。

そこで。いろんな感覚を伸ばすワークを用意しました。


*もっと自分の感覚を伸ばしたい!

*自分の持っている能力を開花させたい!

と思っているあなたに沢山の伝授をいたします✨

 
チェック自分の持っている感覚を知りたい。
 
 
チェックリーディングやチャネリングの知識はあるけれど、うまく使いこなせていない。
 

チェックこれからスピリチュアルを学ぶ上で必要なことを知りたい。



そんなあなたにご用意したのは

グラウンディングやセンタリング、プロテクトと、とっても大事な基礎も入れて。
 
能力を上げるための様々なワーク✨

リーディング練習方法も数種類お伝えしていきます✨
 
 
チェックもっと深いところまでわかるようになりたい。

 
チェック自分の可能性にチャレンジしたい。
 
 
チェック直観を上げて人生をもっと豊かにしたい。


そんな方はぜひご参加ください。
 
 
 
カリキュラム
 

*グラウンディング・センタリング・プロテクション
 
 
*チャクラやボディのクレンジング
 
 
*チャクラを開く、オーラを開く。
 

*波動を上げる。
 
 
*ガイドと繋がる。

 
*アカシックレコードと繋がる。
 

*右脳を活性化する。
 

*五感を開く。
 

*様々なリーディングの実践。



ご感想

 

*今まで習ったワークの復習と確認もでき、新しいことも習えてよかったです。


*今までよりもイメージがとてもしやすかったです。

 

*グラウンディングでは大地のエネルギーがあんなにたくさん入ってきたのが初めてで
どうなってしまうのかと驚きました。


*リーディングの練習もいろいろなやり方があることを教えていただいたので


*基本的なことから幅広く教えていただきました。

*ボディクレンジングはイメージするだけで気分スッキリ、楽しかったです。


*波動を上げるワークやガイドと繋がるのもどれも楽しく教わりました。



*今まで何となく知っているようで知らなかったことをたくさん詳しく教えていただいてとても参考になりました。



*スピリチュアルの知識は少しはあったつもりでしたが.
今回の講習会は本当に基本の基本から教えていただいたので知識がさらに深まりました。


自分は生まれつき感覚が鈍いんだ、なんて思い込みかもしれません☆

もっともっと伸ばすことができます❣️

眠っている特殊能力を呼び覚まして、今まで感じたことのない不思議でステキな世界を感じてください✨

10-17時 25000円