東京ご神事その1 穴八幡宮神武天皇の解放 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊

今日はこれから皆さんと教会巡り。

昨年の秋に仙台で不思議な教会に入って。
こずえさんが同じ系列の教会が東京にあります。の一言から始まった。

ニコライ堂。わたしはまだ行ったことがなかったので、ぜひそこに行きたい❣️と話をして今日の教会巡りが決まりました。

そして、こずえさんは、今上野でやっている 出雲大和展に行きたいんです❣️と言われ、わたしも気になっていたので。

前日は出雲大和展へ行くことに✨

でもそれだけでは時間が余るから、どこか神社にも行きますか。ということになった。

昨日はそんな流れで一慧さんと香子さんと4人で出かけてきました✨

早稲田駅の穴八幡宮から出発

そこまで混んでもなくて快適。


立派な幹。

ここは?
鳥居をくぐるとドンドン重くなり、『帰りたい』と聴こえた。上にあげて身体が楽になったな、と思った途端後ろに立っていたこずえさんがうめき出した。

『足が縛られていて上がれない。帰りたい』と。
足に絡んでいるものを切ったら、こずえさんは元に戻った。

誰?
と名前を見ると、祀られていたのは神武天皇。
ここでも。。。

昨年の秋に奈良の神武天皇陵から始まったご神事。行く先々でおかしなことが起きる💦

そして穴八幡宮のご祭神の中で気になっていたのが神功皇后。卑弥呼説もある。

神武天皇が祀られていたすぐそばに不思議な建物がある。
天皇家の菊花紋が入ってる。扉は固く閉ざされていて中には入れない。

すると建物の中に十二単衣を着た女性が1人見える。目があったと思ったらものすごい勢いで走ってきてわたしが立っていた扉の反対側に現れたので、思わずヒャッと声を上げた。

『どうしてわたしはここにいるの?一人で』とわたしに聞く。

それはわからないけど。。

『どうして?』と何度も聞かれて、圧がすごい😱

その女性と建物に光を呼んだ。

すると女性は光に包まれて消えた?
同時に建物の女性がいた場所には一輪のピンクハスの花が置かれた。

神功皇后だと思った。

それからしばらくの間はうっすらと気持ち悪さが続く。。



お隣のお寺にも寄って、気持ち悪さを取ってくださいとお願いするも、どなたも助けてくれない😂 ということはこの後まで持っておかなきゃいけない理由があるってことね💦💦