【あとわずか】あなたを変える『子宮』のお話会開催します☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊


フェロモンアップヒーリングの上級講習では子宮ヒーリングもお伝えするのですが


今は講習がストップしているので

講習とはまた別の意識の向け方や別のヒーリング方法をお伝えします😊❣️


子宮を大切にすると、、あなたがもっと輝くから。



かつてのわたしも、奇形や筋腫と、子宮に苦しめられ(と思っていた)不具合な子宮を責めていました💦

でも、それって自分を責めているのと一緒だった😢

逆に今まで子宮に意識を向けなかった人も
子宮にある心に気づくと自分の本心を知ることになります🍀

自分の体験と、様々な方の子宮ヒーリングを通して感じたことのお話やセルフヒーリングをします。



『子宮』を知ることで、あなたはもっと輝くことができます✨


締め切りは30日24時

5月31日

あなたを変える『子宮』のお話会 

子宮に愛を送るセルフヒーリング伝授

&アフタヌーンティーパーティー

 


美味しいスイーツも食べながら、ゆるりと学んでいきましょう😊

 


*女性として生まれた目的

*子宮にあるもの

*『あなたらしく輝く』『女性を楽しむ』にシフトチェンジ

などなど。。

今、外でスイーツとか食べに行けてないので

皆さんで楽しむスイーツタイムも入れました💖

 ゆるりと学んでいきましょう✨

 

ご用意いただくもの。。ノート 筆記具 お茶やスイーツ

 

参加費用 1500円
 

🍀締め切りは5月30日24時


ZOOMにて開催します。

 

ZOOM初めてという方も簡単ですので、大丈夫です💖

 

まずはZOOMのアプリをとっていただき、

後日わたしが送るIDとパスワードを入力いただくとわたしと繋がります💖

 

🍀オンラインイベントお申し込み🍀

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー