はい!葛藤してます驚き





現在

手相と算命学の

対面鑑定をしています





私の手相は

左手の知能線が

芸術家タイプで

ロマンチスト





右手の知能線は

文系タイプで

現実的な考え





左右の知能線が

違うのは

まさに葛藤するタイプ




右利きなので

左手は心の内を

表していて



右手は実際の行動や

考え方




好きな事だけを

したいのに

現実的な考えが

邪魔をする




まさに理想現実

ギャップに悩みやすい

タイプです







そして算命学でみると

私は水性火性

合わせて4つ持っています




相克の関係




を消してしまいます




だから

戦ってしまうんです





それが4つもあるので

水火激突という

激しい葛藤の宿命です





私は手相でも

算命学でも

常に葛藤するタイプ





こうしたいけど

それはできないって

ぐるぐる頭の中で

考えが巡ってしまう





だからなかなか

決められない性格です





夢はたくさんあるし

手相では

夢見る夢子タイプなので

実現不可能な

夢まで見てしまう爆笑





想像力も豊かだし

妄想するのも好き









そして長男は

左手にマスカケ線を

持っています




マスカケ線は

波乱万丈で

人と違うことをやりたい!




平凡な生き方が

向いていません




サラリーマンは

向いていなくて

完全に独立タイプ




長男は今は

組織の中で仕事を

しているけれど

やはりこのままでは

いたくないようです




いつか大きな事をして

お金をガッポリ稼ぐ!




そんなことを言っています





今、35歳の長男は

35歳で手相の運命線が

切り替わっていて




算命学では36歳で

10年単位の

運勢が切り替わります




来年が大きな転機に

なる可能性があります




その通りになれば

宿命通りに生きている

証拠です




来年が楽しみだなぁ






私も来年で運勢が

切り替わるので

今、準備段階なのかな




今年はいろんな意味で

流れが変わってきています




理想現実

できるようにがんばります!!