こんにちはニコニコ




現在、占い館で
手相と算命学の
対面鑑定をしています




今、お店では
赤ちゃん👶手相の
キャンペーンをやっています



大きなポスターが
掲示してあるので
ベビーカーの方が
足を止めることが多いです



赤ちゃんの手相を
見ようとすると



顔を見ただけで
泣き出す赤ちゃんや



手を触っても
全然動じない赤ちゃん



にこにこ
笑ってくれる赤ちゃん



赤ちゃんといっても
3歳までのキャンペーン


2歳の女の子は
堂々と手を出してきたので



どんな性格かなぁと
手相を見てみると
やはりマイペース
我が強い性格でした




生まれた時から
手相はあるんです



赤ちゃんの頃は
基本線しかないのが
ほとんどですが



なかには財運線が
しっかり出ている
赤ちゃんもいます



今まで鑑定した赤ちゃんは
ほとんど体力、生命力が
強い赤ちゃんばかり



体力が強い赤ちゃんは
日中、動いたり
疲れないと眠れなくて
夜泣きをすることが
多いようです



手相で性格や
生き方までわかるので
お子さんの手相を
鑑定してもらうことは
とても大事だと思います










それから先日
40代の女性が
転職の相談で来店しました



手相を見ると
体力はあまりないから
事務系のお仕事が合っている


知能線はかなり
枝分かれしていたので
好奇心旺盛


今の仕事は合っているし
特に転機は出ていない


だけど本質を知るために
算命学でも鑑定しました



算命学の宿命からみる
性格や生き方を伝え
話していくうちに
意外な発見がありました



その方は2度運という
人生を2度生きる宿命


もしかしたら
今が転機で
これからガラッと
変わるのでは?


2度運の人生は
2度目の方が幸せと
言われています


いろいろ聞いていくと
今までにやりたかった事
あきらめた事を
話し始めました


そのやりたかった事が
全部、その方の生き方に
当てはまっていたんですびっくり


だからそれを
目指していかれては
いかがですか?と
お伝えしたら


涙目になり
とても希望が持てたと
喜んでいらっしゃいました



そんなふうに
算命学って
自分の本質がわかります


私も算命学に
出会えたことで
占い師という天職に
出会えましたラブラブ






現在、メルカリで
算命学鑑定を
出品しています









今、悩みがある方
なんとなくモヤモヤした
気持ちがある方



それはもしかしたら
自分らしい生き方を
していないからかも
しれません



算命学で気づきが
あるかもしれません




そんな方はぜひ一度
算命学鑑定を
受けてみて下さいね