こんにちはニコニコ



ミュージシャンの
KANさんが
61歳の若さで
ご逝去されました




KANさんと言えば
愛は勝つ


この曲は大好きで
よく歌ったなぁ🎵



長男が小さい頃

「かならじゅさいごに愛はかちゅー」
って歌ってた爆笑



当時
ピアノを弾きながら
歌う男性って
珍しかったですよね



たくさんの才能を
持った方だったのに
残念です




61歳なんて早すぎますね😢

まだまだ活躍できたはず






算命学でKANさんの
宿命を調べてみました




KANさん


画像はお借りしました



1962年9月24日生まれ



性格は優しくて
責任感が強く
白黒ハッキリな性格



エネルギーは強いので
身体は丈夫だったと
思いますが


55歳から10年間
やや不安定な運勢



弱音は吐かない
性格だから
もしかしたら
無理したのかも
しれませんね




今年の運勢は
安定していましたが
亡くなった11月12日は



KANさんにとって
天中殺月
天中殺日


悪い運勢が
重なってしまった日



天中殺は
予期せぬ出来事が
起こりやすい時



運気の波に
逆らえなかったのかも
しれません




KANさんの
御冥福をお祈りします






今年亡くなった芸能人で
天中殺の影響を
受けたと思われる方々



もんたよしのりさん

BUCK-TICKの
櫻井敦司さん

谷村新司さん

りゅうちぇるさん






病気だけではなく
天中殺というのは
様々な影響が出ます



天中殺の時に
大切なことは

受け身でいること

新しい事を始めないこと

自分1人で判断しないこと

現状維持をすること

欲を出さないこと



「なんとかなるさ」

「大丈夫、大丈夫」


と思っていたほうが
なんとかなります



こうしたい
ああしたい
というのは欲なんです


だから気楽に考えて
流れに身を任せることで
災いを避けることができます






今、天中殺の方は
来年の2月3日で
2年間の天中殺期間が
終わります


運勢が切り替わるので
これから良くなります



新たに2年間の
天中殺が始まる方がいます



気になる方は
調べてみて下さいね!