Sedonaでのあれこれ。。。。。⑨ つながっている | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


Sedonaへの旅から帰ってきて1週間以上たった。。。

でも、まだSedonaボケが続いている気がする(´・ω・`)

今回の旅は、導かれて訪れた。。。。。

ボルテックス廻りを楽しむために、

新調したメレルのトレッキングシューズは、

ロスの空港で、大人気だった。。。

一人の女性は、

トランジット待ちでぐーすか寝ていた私の足を

娘に話したいからとi-Phoneで撮影していた。。(^O^)

久々の海外旅行、しかも初アメリカで緊張していた私だったけど、

この出来事のおかげで、歓迎されていることを実感した。。。

着いた翌日のセッションで、

偶然お友達になっていただいた江本先生の本が登場したのも、

旅立つ前からこの瞬間につながっていたことを

まざまざと思い知らされた。。。

オプショナルツアーでご一緒した方からも

さまざまな貴重な情報をいただいて、

私をSedonaのいろんなところへと導いてくれていた。。。。

そして、私の手元には二つのハートのRed Stones

ハートロックス


「このハートの中には、Loveとスピリチュアルと神聖なものと、Magicが入っています!」

そういって、ハートおじさんはプレゼントしてくれた。。。

ハートおじさんは、ハートの形の石を作っては、

ボイントンキャニオンのトレイルのあちこちに飾って、

たくさんの人々を幸せな気持ちにさせている。。。。

そして、子供や女性にプレゼントしているとのこと。。

ハートおじさんの話も、

旅立つ前から、ある方のブログで知っていたけど、

でも、まさか私もお会いするとは夢にも思っていなくて、

しかも、ボイントンキャニオンへ行った3回中2回も。。。

だから2つも持っている。。。うふふふ。


ホント、すべてはつながっている。。。。

たくさんの人、たくさんの出来事、

人は愛されている。。

人は生かされている。。。

人は育まれている。。。。。

私も、たくさんの溢れる愛を届けていきます。。。。


             セドナこぼれ話はこちら。。。