Sedonaでのあれこれ。。。。。⑧ セッション | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


癒しとスピリチュアルな町、セドナ。。。

ここには、たくさんのヒーラーさんが集い、

さまざまなセッションを行っている。

スパもたくさんあって、

のんびり身体をいたわるのには最高の場所です。。。

せっかくセドナに来たのだからと、

私も2つのセッションを受けました。。。

一つは、タロットを使ったリーディング。

クラウディア・コロナドさん
http://claudiacoronado.com/

数秘術をベースに、タロットカードを使って、

向こう3年間をリーディングしてくれる。

初めに聞きたいことを尋ねられて、

そのことについて、リーディングした結果を伝えてくれた。。。

イントロで、ある水の本を出されて、説明を受けた。。。

それは、

江本 勝先生の「水からの伝言」

江本先生は、私はセドナへ旅立つ直前、ご紹介があり、

Facebookでお友達承認いただいた、

世界的にも著名な先生。。。。

これには、ブルってしまった ( ̄□ ̄;)!!

なんだか面白い。。。

ひとしきり、質問への回答が終わったあと、

3年間のさまざまな出来事を話してくれた。。。。。

なんかこの先3年間はめまぐるしくいろんなことが起きて、

私の人生は一転するらしい。。ワクワク(o>ω<o)

パートナーの情報もたくさんいただいた( ̄▽ ̄) くふふふ。

楽しみが膨らむ。。。。

そして、クラウディアさんは最後に

「あなたはいいヒーラーよ!」と、言ってくれた!

めちゃくちゃ嬉しかったです!

愛だな~。生かされてるよな~って思いました。


もう一つは、ヒーリング

シンシア・ティエラさん
http//:healingone.net/

リラックスして横になると、キラキラした光がみえて、

どんどん身体が癒されてくるのがわかる。

身体の芯から力が抜けて、ふわふわした感じがするのだ。

それから、

シンシアさんは、自分に最適なボルテックスを教えてくれるとのことなので、

私もヒーリングのあとに、聞いてみたら、

「あなたは好きなところに行けばいいのよ!」

あれっ? そうなんだ~。。。と思い、

翌日は、ボイントンキャニオンへ行ったのでした。。。。

実は、シンシアさんのセッションは

コートハウスビュートのご自宅へ行かなければいけないのだけど、

私の泊まっているところからだと、遠く、

タクシー代も高くなるから、

シンシアさんはわざわざ私のホテルまでやって来てくれたのでした。

ありがとうございました!

セドナには、ホントたくさんの愛が溢れています。。。。

さまざまなお導きを感じ、

たくさんの愛をいただいた私でした。。。。。

                        続きます( ̄▽ ̄)