Sedonaでのあれこれ。。。。。⑦ 美味しいもの。。。 | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


旅に出たら、

そこの美味しいものをいただくのも、最高の楽しみ!

サンドイッチ

これは、ウエストセドナにある、

ニューフロンティア・ナチュラル・マーケット

サンドイッチ。 中の具がよくわからなくてすみません。

野菜のソテーとか適当にオーダーしたのだけど、

めちゃくちゃ美味しかった。。。。

あと、写真を撮るのを忘れたけど、

アップタウンの人気のカフェ、ワイルドフラワー・ブレッドカンパニー

ここのサンドイッチも美味しかった~(*´▽`*)

時間がなくてお持ち帰り(to go)したけど、

注文の最後にファーストネイムを聞かれる。

できあがると名前を呼ばれるのよね。。。

ホットドッグ

これは、言わずもがなのホットドッグ。。

こんなに付け合せのポテトがあるとは思わなかった。。。(´・_・`)

でも、お腹すいてたから食べたんだけどね。。。。

パッタイ

こちらは、アップタウンのタイ・パレス・アップタウンのパッタイ。

ちょっと甘すぎたけど、アメリカンフードの合間には、いいかも。。。

ここのお店の美人のお姉さんが、いろいろと話しかけてくれて、

おすすめのお店や、ガイドブックにあっても、もうないお店などを

教えてくれた。。。

お姉さん、ありがとう!!

そして、一番気に入ったお店は、ここショコラトリー

濃厚なグリーンスムージー

スムージー

sedona2012なる料理。。。粟とか使ってたみたい。。。

sedona2012

正直、味は、不思議な感じ。。食事の途中から腸が動き出してびっくりした。。。

ほかのメニューもみんなローフードで

どれも食べてみたい感じ。。。( ̄▽ ̄)

もう一回行きたかったな。

ショコラトリーは人気店のようで、ランチタイムをハズじた時間に

行ったけど、満員でした。。。


結構いろいろご紹介しましたが、実は

今回の旅では、あまり食事は楽しめなかったのです。。。。。


セドナで一番美味しいと言われるメキシコ料理やさんにも行きたかったな。。。。

私の泊まっていたウエストセドナのホテルからは遠いし、

何分一人だと夕飯へ出掛けようにも、車がないため遠出はできない。。。

夜は結構冷え込むし、一人で夜道をテクテクあるくのも

なんだか物寂しいので、夜の外出はしなかったからだ。。。(´・ω・`)

次は絶対パートナーと一緒に来るぞ~! ( ̄▽ ̄)


                            続きます( ̄▽ ̄)