Sedonaでのあれこれ。。。。。⑥ アップタウン | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


セドナの街の中心地にあたるアップタウン。

ツーリストの強い味方、ビジターセンターや

お土産物屋さんがたくさん並んでいる。

アップタウン


観光用のトローリーや

ピンクジープなどのツアーも、

アップタウンにインフォメーションセンターがあって、

そこで予約をいれる。

ここから見えるレッドロックスで有名なのがある。。。

スヌーピーロック


さて、この写真からお分かりになるかしら?

右側の岩です。。。

日本でも有名なキャラクターの名前がつけられています。。。

スヌーピーロック!

スヌーピーが上を向いて、寝ている姿をイメージしてください。。

そう言われたら、そう見えてきますね。。。

そして、左側の岩の小さい突起はさて。。。

ルーシーだそうです。。。

なんとも微笑ましい。。

アップタウンに行かれたら、ぜひ見つけてくださいね。

ジュニパー

ここは、テラカパキ。。。

アートギャラリーやいろんなお店が集まったおしゃれなショッピングモール。

メキシコのグアダラハラの古い町並みを再現しているとか。。。

テラカパキ

私は旅の後半に行ったけど、

お腹の調子が悪く、あまりあちこち見て回る気力がありませんでした。

残念。

とっても素敵なところですよ。

今度行ったら、いろいろ散策したいものです。。。


                            続きます( ̄▽ ̄)