今以上の輝きに。。。。 | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?

ネットショップをオープンして、

いくつかの石たちがご縁をいただいて、旅立っていきました。

お友達がオープン記念でお求めくださったから。。。。

本当にありがとうございます。

いまネット上でお届けしている石は、

パワースポット、セドナでエネルギー充電してきたものばかりです。

その時にも、

みるみる石たちが輝きを増していましたが、

先日お届けしたお客様より、

「ウェブの写真で見るより、キラキラしていて素敵!」

との感想をいただきました。

ルチル



帰国後、スーツケースから石を取り出した際にも、

石全部があたたかく熱を帯びていて、

こりゃあすごいヽ(;▽;)ノ パワーだなあと、思っていたところです。

お世話になっている方々のお手元で活躍してくれるかと思うと、

二重にありがたい気持ちでいっぱいになります。。。

今日は、満月。。。。

石の浄化やパワー充電に、最適な日です。

関東はあいにくのお天気ですが、

月光に当たらなくても、月のエネルギーは届きます。

ベランダの雨に当たらない(水に弱い石など)場所で、

風に当てておくだけでも、十分な効果をもたらします。。。

日頃の邪気を払い、石のパワーを最適にするためにも、

ぜひ今宵は石たちを夜風に触れさせてあげてください。。。

石に愛着をもってご使用いただくと、

本来以上のパワーを皆様にもたらしてくれるはずです。。。。。

ピンクオパール