セドナ こぼれ話 | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


セドナ旅行の時には、3つのホテルを利用した。

一つは、

ベスト ウエスタン プラス イン オブ セドナ (Best Western PLUS Inn of Sedona)
ボルテックスの一つ、エアポートメサの近くにあって、
テラスから見える朝陽がとっても素敵でした。
アップタウンなど近距離のところには、
シャトルバスで送迎してくれるから、車のない私にはありがたかったです。。

朝陽

部屋
108号室で、クイーンサイズのベッドでのんびり過ごしました~。
次に泊まったのが、
セドナ スーパー 8 (Sedona Super 8) 

スーパー8
ここは、キングサイズのベッドです。素敵でしょ!

トイレットペーパー
109号室で、トイレットペーパーもかわいくデコレされていました。。

ベルデリンクのバスの停留所がホテルの前にあって、
とても便利でした。。。
3つめは、
アメリカズ ベスト バリュー イン ダウンタウン フェニックス
ここは、帰国時の早朝フライトのためにフェニックスに一泊したのでした。
空港からホテルまで無料送迎付きだし、助かりました~

そして泊まったのが、110号室。。。
セドナの旅のテーマはつながり。。。でした。
そのためか、ホテルの部屋番号も続き番号になってました。。。
これはホントの話です! びっくりでしょ!


すべてに人に愛と感謝の心を。。。。


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。

御手数ですが、応援ポチッとお願いします。 v(^-^)v