情緒不安定・我慢ばかりで苦しい

ひとり、孤独に頑張る女性をサポート

 

愛着障害・恋愛依存克服専門

心理コンサルタント ゆかです。





はじめましての方は【こちら】
  

 

 

あと10日ほどで

1月も終わっちゃいますね。


 

お正月の雰囲気もすっかり終わり

日時モードに戻りましたが

いかがお過ごしですか?

 

 

 

わたしはというと

今年に入ってから

少しバタバタ忙しく

自分のための時間をとれなかったので

 

 

日曜日はセルフケアに集中してました。ニコニコ

 

 

自分のちいさな

〇〇したい。

〇〇したくない。

 

 

を大切にしながら過ごして。

 

 

ちょこっと買い物と

もらったゆずのマーマレードで

優雅にアフタヌーンティーなんかして。

 

 

あと、家事は一切しなかったし

スマホやパソコン絶ちもしてました。

 

 

これはすごく大事です。

 

 

ゆっくり、ていねいに

時間を過ごすと

しっかり、自分を生きてる気がして

生き返った気がします。ニコニコ

 

 

 

昔の私なら

 

 

「なにか意味あることを。」

「いまのままじゃダメ」

「すごいと言われることをしなくちゃ」

 

 

こういう思考で動いてたので

優雅にアフタヌーンティーをするなら

その時間を勉強に充てる!

とかして、

 

 

気が休まらず、いつもイライラ...

 


そんな状態だったと思うので...ショボーン

 


今はもう

昔のようなスピードで

常に何かを考え、体を動かし...

といった、

 

 

せかせかした生き方はできなくなりました。

 


逆にいうと

身体や感覚が

そういった生き急ぐようなものを

拒否するようになったからだな。



とも分析していて。




コツコツ自分と向き合ってきたことが

実を結んでいたことも再確認し

嬉しかったです。ニコニコ




話は戻りますが、ついにですね、

このおやすみに

前から欲しかった

耐熱グラスを買ったんです。チュー

 

 

先日、手作りの

ゆずのマーマレードを頂いたので

ハチミツを入れでお湯で割り

ホットゆずドリンクを楽しみたくて。

 
 
 
 
年中、朝晩に
白湯を飲む人なので
ゆずのマーマレードを頂いたときは
ホントに嬉しかった~ニコニコ
 
 
これで毎回楽しめるし
ホッとできるものが増えました。
身体にもよいし✌️
 
 
耐熱グラスも、可愛い花柄で
ちょっと桜っぽくて好き。ガーベラ
そういえば、すでにお店には
桜グッズがたくさん出てました☘️
 
 
桜もそうだけど
ピンクってなんであんなに可愛いんだろ。
しかも、冬から春に向けてのピンクは
すごく特別な感じがする。爆笑
 
 
春が待ち遠しいですね...
 
 
て、また話が脱線しましたが(笑)

↑おしゃべりしたら止まらない(笑)


じつはこのお休みには
もうひとつ、買ったものが。
 
 
それは、
 
 
 
 
入浴剤ちゃんたち赤薔薇
 
 
おふろ大好きで
年中アロマオイルを使ってるんですが
ちょっと飽きたので(笑)
 
 
まだまだ寒い日が続くしと思い
気分転換に、入浴剤をいくつか買いましたニコニコ
 
 
汗かきエステって
どんだけ汗かくんだろ笑ニコニコ
 
 
JUSOシリーズの入浴剤は
重曹を使用した入浴剤で
お肌を綺麗にしてくれるんですね...爆笑
 
 
成分的に
肌がかぶれたりしないか不安はありますが
使ってみたいと思います。ニコニコ
 
 
さいごに。
 
このおやすみ
 
わたしは大変身したのですが
 
それはまた別の機会にお話しますね。ニヤリ
 
 
自分のごきげんとり
=セルフケアはとてもだいじです。
 
 
ゆっくり、ていねいに
自分を生きる感覚を
あなたも味わってみて下さいねニコニコ
 
 
そこからきっと
生き方が変わっていきますよ。ニコニコ
 


 

350名以上の方が登録くださってます♪
 

愛着障害・恋愛依存を克復し

身もこころも幸せ体質へシフトする
7つの切り替えポイント

 

・不倫、2番目の女など

苦しい恋愛を終わらせ

お互いを尊重できる
安心できる恋愛へシフト

・オリジナル内観術で

彼や人にネガティブになっても

感情をコントロールし

スッキリした気持ちで毎日を過ごす


・我慢して本音を言わないは卒業!

自分の気持ちを素直に伝え
大切な人との関係を
お互いのことを話せる仲へ改善

 

彼女たちが

自分を変えられた秘密を公開!

 

★無料メール講座★



↑↑クリックひとつで「無料」登録↑↑

【登録2大特典あり】



【無料登録はこちらをクリック】

 

 

すべてのメニューはメルマガ内で募集中♡