【個別サポートプログラム】

ーオンライン個人セッションー

 

 

 

 

初めまして&こんにちは。

心理コンサルタントの横山ゆかです。

 

 

 

感情を穏やかに整え

大切な人を大切にできる自分へと

心を成長させていく、個別サポートプログラム。

 

 

 

募集受付は終了しました。



次回のアナウンスをお待ち下さい。



 

詳細・無料説明会お申込み→【こちらから♪】

 

 

*・*・*

 

 

 

 

 

 

個別サポートプログラムは

恋人やパートナー、

どんな人間関係でも

嫌われたくない想いが強く、自分を出せない。

 

 

 

人のちょっとした言動を悪くとる

ネガティブ思考が発動するせいで、

感情をコントロールできず

恋愛も人間関係もうまくいかない女性が

 

 

 

自分らしくいることを邪魔する

さまざまなブロックから自分を解放し、

 

 

「自分への自信を取り戻し、

感情の波を整え

穏やかな自分になっていく。」

 

「彼やパートナー、周囲の大切な人と

​お互いを信頼できる、

温かい関係をもてるようになる」

 

 

あなたの「こうなりたい!」に向け

内面を整えていく

帆走型のプログラムです。

 

 

いきなりお申込みではなく

 

 

不安に感じているところ

疑問点などを解消し

納得して決めて頂きたい気持ちから

 

 

 

プチセミナー付きの

無料相談会を実施しています。

 

 

 

詳細内容、お申込みはすべて

公式ホームページから

 

↓↓

 

 

<詳細は今すぐ画像をクリック>

 

 

 

 

  ご感想①彼に不安をぶつけず関係を守れました。

 

 

週末、初めて彼と一緒に過ごせなくても
一人でなんとか踏ん張り
不満や不安を彼にぶつけませんでした!(笑)

いつもなら、彼が
友人と一緒にいようが構わず

今なにしてるの?とか
なんでラインくれないの?とラインを連投。

彼にうんざりされ、うまくコミュニケーションが
できなくなるのがオチなんですが

今回はなぜだか、
自分の時間を過ごそうと思い
彼に連絡するのをやめてみたんです。

その代わりに部屋の片づけや
仕事で必要な資格の勉強に集中してみました。

そしたら案外平気でした。

ほぼ1日、彼に不安をぶつけず
険悪にならないよう防げたのは
自分の成長を感じて嬉しいです!

プログラムで習った内観方で
自分のこころで何が起きているのか
向き合ってみたところ

「彼にとってわたしは大事な存在じゃない。」

という否定的な考え方は
過去の経験からくるものだと
少しずつわかりはじめたからこそ
冷静になれたんだと思います。

新しい思考回路ができてきた感覚で、
とても新鮮です。

いつもなら、感情的に
動いてしまうところを
今回はじめて冷静に対応できました。

自分と向き合うと
こんな変化があるのですね。
前に進めている気がして嬉しいです。^^

(30代、女性)

 

 

詳細・無料説明会お申込み→【こちらから♪】

 

 

 

  ご感想②何でも引き受け、あとから不満がでる嫌な自分から抜け出せました。

 


これまでの頑張りが実を結んだ!
と感じることがありました。

 妹が好きなアーティストの
グッズを購入するとき。

​通常は会員登録をしないと購入できないのが
今回は誰でも購入できる状態でした。

 

それなのに妹に「購入しておいて!」

とお願いされてしまって。

私は、そのアーティストのグッズを
購入したいと思っていませんでした。

いつもなら、妹のために
やってあげてしまいそうなところを
 
 

「購入する気がないのに自分がやる必用ない。
なんか「違うよな」と感じる部分があり
ポチる前に妹へ連絡。


「今回は誰でも買えるみたいだから、

自分でやってみて。
もしできなかったら、手伝うから。」
 
と素直に伝えることがき
妹もそれをわかってくれました。

この体験を通し、「自分と繋がれた」と感じていて。
 

自分で何でも引き受けなくてもいいんだ!とわかり、
気持ちが楽になりました。


ゆかさんと自分と向き合う練習をしてきたおかげで
今回は自分で境界線が引けたのも、
良かったと思います。

もし我慢して妹の言う通りにしていたら

「どうして自分でやらないの?」と

妹に対し不満や怒りがでていたと思います。。。


そんな自分がずっと嫌だったんです。​
 
でも今回は、妹も私も嫌な想いをせず、
関係を守る方法を選べて嬉しかったです!


​(40代、女性)

 

詳細・無料説明会お申込み→【こちらから♪】

 

 

  彼への執着を断ち切り、幸せになる道を選べました。

 

 

 

ゆかさん、お久しぶりです。

じつは、先日やっと彼とお別れしました。
怖かったけど勇気を出しました。

ゆかさんのサポートが終わった後も
彼とは心にダメージを受ける

やりとりがあり
もう無理だ…ってなりました。



そのたびに何度もノートに思ってること書いたり、
ゆかさんのメールも読み返して、
気持ちを整理していました。


 

行動に起こすのには時間がかかりましが

 

最終的には、復讐のために
自分が不幸でいることは

やめたいと思えて。

 

今までの友達関係でも、

自分がそうしていたことを思い出したんですよね。

 

それをわからせることもできなくて不毛だし、

これ以上すり減るのは嫌だと思えて。

ゆかさんが以前言ってたように、

彼に対する想いは、親に対する復讐心で、
それを彼にやるのもおかしな話だとも思いました。

やっとわかった気がします。

 

やり方は下手だったけど、
自分を誇りに思える行動で
今回は下手な自分のことも

いいと思えました。



ゆかさんに、心の中では何を思っても

感じてもいいと、教えてもらえたのと

自分の感情を掘り起こす

セルフセラピーを教えて頂き

それをやったからこその結論でした。

 

気持ちは複雑だけど、
自分から切ったことにはなんの後悔もありません。

もう接触もないので彼のことで新しく傷付くことはなくなり、

やっと、自分のことを大切にできる気がします。

 

今回は、愛のある、自分を守る気持ちもあり、

自分から別れを言えたことは本当によかったです。

 

 

ゆかさんと

ずっと頑張ってきてよかったと思いました。

 

 

 

  プログラムを受けることで叶えられる未来

 


​・そのままの自分で愛されるから、大丈夫。
の自信と安心感の中で
大切な彼と一緒に楽しい時間を過ごし
絆が深まる幸せな恋愛へ変えていけます。


・彼や人の態度、反応に感情が左右されず
自分をコントロールできるようになるので
周囲の人を傷つけたり、迷惑を掛けて困らせない
穏やかな自分へと再生していけます。


・彼に嫌われたくない。
わたしには彼=恋愛しかない!
の執着から解放され、こころが軽くなります。

そうすると、彼の顔色を伺い、自分を押さえつける
窮屈な恋愛から卒業し
自分軸で本心に沿った行動が選べるので
気持ちが満たされる恋愛へ変えていけます。




・できない自分でもいいんだ!と無条件に思え
心の底から自分を好きになっていけるので
彼や人の言動を疑ったり、悪くとる
ネガティブ体質から脱却し、
​気持ちで繋がった、温かい関係へアップデートできます。


・ありのままの自分を
自分を受け入れることができるので

「誰もわたしをわかってくれない。」

「彼や友人といてもわたしはひとりぼっち」

このような根深い孤独から解放され
​前向きに、明るい気持ちで毎日を過ごせ
楽しい!嬉しい!幸せ!など
ポジティブな感情で満たされるようになります。




自分と向き合い内面を整えることで
恋人、周囲の大切な人との関係が改善されます。


また、自分を責めたり否定する気持ちも弱まることで
はじめてこころの余裕ができ
ものごとが好転しはじめるのです。

そうすると、心がどんどん軽くなっていき

あなたの「好きなもの」
「興味関心事」が広がっていき

喜び、楽しみが増えていくような
豊かな毎日を過ごせるようになります。

 

 

詳細・無料説明会お申込み→【こちらから♪】

 

 

 

  プログラム参加特典、充実なサポート体制

 

 

プログラムの効果を最大限に引き出し

あなたの恋愛が今よりも幸せなものに

あなたの毎日が

今よりも楽しみや喜びに満ちたものへ

再生していけるように

 

との想いから、

3つの特典をご用意いたしました。

 

 

特典①:振り返り用動画、ワークのお渡し

 

セッション中に解説した内容は

動画にまとめてあり
すべてお渡ししています。

 

また、セルフセラピーや

内面に変化を起こすための
さまざまなワークをご用意。

 

 

習ったことを動画で復習できたり

簡単に取り組めるワークがあることで

多くの気づきと自己理解を促せるため

確実に内面の変化を起こせます。

 


特典➁:動画講座をプレゼント

<内容>

●一生使える、おまもりに!
こころのモヤモヤやイライラを解消し

恋人や周囲の人と良好な関係を保つ

完全オリジナル内観術

 

 

​●彼に振り回される

不安定な恋愛を

お互いを信頼できる

心地よい恋愛へ変えていく!

恋愛依存心理分析講座



●相手の顔色を伺ったり
我慢する関係は卒業!
相手も自分も大切にし
対等で安心感を感じられる関係を作る方法

 



特典③:メールカウンセリングでしっかりサポート

(目安:週に1回のやりとり)

辛い状況を改善し

心の平穏を取り戻すには

自分の話をすることがとても大切です。

 

しかしながら、それがなかなかできない。

カウンセラーにでさえ、緊張したり

こんなこと話していいのかな?と

不安になってしまうこともありますよね。

 

そんな不安や緊張があっても

メールカウンセリングなら

ありのままの自分を話せることがあります。

 

また書くことで頭が整理され

自己理解が深まったり

悩みが悩みじゃなくなり

​心が軽くなる!という

変化が起こりやすい特徴があります。

 

 

実際にメールでのやりとりを活用し

自己理解を深めている方は

その分回復も早いです。

 

 

 

  プログラム概要

 

 

<セッション回数>
90分×12回(期間:6カ月)

<場所>
Zoomという
オンライン会議システムを使います。

<日程調整>
個別調整の上、決定します。

◎可能な予約枠
平日:火~木 18:30~20:00の間で調整
土曜日:10:00~,13:00~, 15:00~のどれか

 

 

<定員>

限定2名様まで

 

 

<募集期間>

次回のアナウンスをお待ち下さい。

 

 

 

詳細・無料説明会お申込み→【こちらから♪】