それぞれの、神戸物語〜母の怒り編 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える


こんにちは!Ayacoです。



シータヒーリングインストラクターセミナー2020ジャパン神戸にて大好評のうちに終了しました。



私は事務局スタッフとして参加、その中で私個人の、遺伝レベルで解決したい問題があり、何世代にも渡ってこのタイミングを待っていたようです。



前回までは父の遺伝子の解決したい問題。


そのお話はこちら 責任編を読んでね



今回からは母方の遺伝子の問題が浮上して来ました。



それぞれの、神戸物語〜母の怒り編、スタートです。



家系図を見たことから、私の父方の思い込みに働きかける機会を得た私。


そのお話はこちら 家系図編を読んでね



そして迎えた最後のセミナー、「豊かさと願いの実現」インストラクターセミナー。



このセミナーの中ではたくさんのビリーフチェックをし、豊かさを阻んでいる思い込みを探ってい来ます。



私はスタッフなので、今までのセミナー期間中は控えて来たビリーフチェック。



なのに今回は無性に自分も受講生さんと一緒にチェックしたくなりまして、やってみたら…見つかりました、思い込みが。



「私は人のお金の使い方に気分を害されます」



私自身、お金の使い方は人によって自由だと思っています。だから私自身はピンとこない。



でも、私の母はいつもいつも人のお金の使い方に口を挟んでいました。



いや、過去形じゃなくて、今でもやってる!?そしていつも怒ってる?!



なんとこの思い込みは前回書いた父と母との夫婦喧嘩の主たる原因にもなっていたもの。



父は亡くなりましたが、この母の思い込みは解決されておらず、未だに娘や孫にまで口を挟んでいるのです・・・



繋がった・・・父の憤りの原因の、母の思い込み。



なるほど!これを変えたいんだ誰にワークしてもらおうか?



そんな時、目に入って来たのは中村 尚子さん。


中村尚子さんのブログはこちら

尚子さんのエネルギーも文章も大好き💕




尚子さんとは今回のインストラクターセミナーで初めてリアルでお会いしました。



会ったその日から尚子さんの優しくて、穏やかで、慈愛に満ちたエネルギーの大ファンになり、なんとなく甘えられるような、頼れるような、そんな感覚を抱いていました。



「尚子さん、ちょっとワークにお付き合いいただいてもいいでしょうか?」声をかけ、尚子さんにワークをしていただけることになりました。



私が見つけた「人のお金の使い方に気分を害される」シータヒーリングの掘り下げがスタート。



尚子さん「誰が人のお金の使い方に気分を害されるの?」



Ayaco「私の母です」



尚子さんAyacoさんのお母さんが思ってるのですね?お母さんはなぜ人のお金の使い方に気分を害されるのかしら?



Ayaco「いや、お金の使い方も気に入らないんですけど・・・それよりも奥に感じるのは、お金を使える立場にあるにもかかわらず、そこに喜びや感謝がないことに対して超怒り狂っているのを感じます・・・」



尚子さん「お母さんが最初にお金を使える立場にあるにもかかわらず、そこに喜びや感謝がないことで怒りを覚えたのはいつでしょうか?」



Ayaco「母が中学生の時のことのようです・・・」



私が私の皮膚を通して、遺伝的に思い出したことは、母の生い立ちと深く関係がありました。



家計は厳しく、制服を買ってもらえなくて、とても恥ずかしい思いをした・・・



そして同級生たちの、何不自由なく学校にも通えているにもかかわらず、そこに喜びや感謝がない姿勢に対して、それを許されている人たちに対して、それを許している存在に対しての怒りが残っていました。



「なぜ感謝しない?なぜ喜ばない?あなたはそんなに恵まれているのに?」



そんな母の思う恵まれている人に対する怒りが、夫や娘との関係にも大きく影響してしまっていたのです・・・



父から、母へ、私の両方の遺伝子がAyaco、今だよ!」と、この尚子さんとのシータヒーリングセッションという時間体験を。私に与えてくれているのだと感じていました。続く…



シータヒーリング®︎は遺伝的な思い込みを変えていくことができます。



ぜひセッションやセミナーを受けてみて下さいね!




Ayacoがお伝えするシータヒーリング セミナー



★11/22,23 ソウルメイトセミナー 都内、またはオンラインにて開催予定



Ayaco開催可能セミナー


シータヒーリング

基礎(対面&オンライン)


応用(対面&オンライン)


Dig deeper(対面&オンライン)


豊かさと願いの実現(対面&オンライン)


ソウルメイト(対面&オンライン)


リレーションシップ1 あなたとあなたの大切なパートナー


リレーションシップ2 あなたと創造主


リレーションシップ3 あなたとあなたのインナーサークル


リレーションシップ4 あなたと地球


インチュイティブアナトミーセミナー


レインボーチルドレン


ワールドリレーションズ(11月半ば以降開催可能)


病気と障害(12月以降開催可能予定)


お気軽に開催場所、日時リクエストくださいね。


childrenbehappy55@icloud.comまたはメッセージやコメントからお待ちしています