それぞれの、神戸物語〜家系図 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



シータヒーリングインストラクターセミナー2020ジャパン 世界初の試みで、好評のうちに閉会。



私は事務局スタッフとして、約3週間神戸に滞在し、会場で手伝いをしておりました。



帰宅翌日の今日は、一日まったりとして過ごしながら

それぞれの、神戸物語〜家系図、書いてみました。



第一話はこちらから

それぞれの、神戸物語〜帰りは新幹線🚄




今回のインストラクターセミナー、元々は東京で開催される予定でした。



コロナ禍で変更を余儀なくされ、最終的に決まったのが神戸という街。



父の育った街、私の祖父母の眠る街。



私自身も夏休みには毎年1〜2週間滞在し、従姉妹たちと過ごした街でもあります。



「せっかく神戸に行くのだから、お墓参りには行きたいな」



神戸に住む叔父1に連絡を取り、お墓参りに連れて行ってもらいました。



せっかく来たのだから・・・と叔父2に連絡を取られ、叔父2宅へ。



お互いの家族の近況の話がひと段落したところで・・・



「お前は家系図を見たことがあるか?」と叔父2。




昔からその存在は知っていましたが、実際に見たことはなかった。



祖父母の家は震災で全壊だったから、残っていたことも初めて知った私。



なんでこのタイミングで?!

家系図を私が見ることになるわけ〜?!(笑)



なんだか出来過ぎのタイミングじゃない?



驚きと笑いがこみ上げる私をよそに、叔父2はその家系図について横で話をしてくれていた。



「斎藤道三と関わりがあったようだよ・・・足軽だったとか・・?」と叔父2。



足軽?!」と私。



話は遡り、2019年12月。



大阪にて開催されたシータヒーリング エレクティブクラス「魂の目的に沿って生きる」



このセミナーに手伝い兼受講生として参加した時のワークで見たヴィジョンに、足軽が登場していたのです!!!



私が見ていたヴィジョンの中で、男性の足軽さんは自分の村を捨てて出て行ったのです。



「あいつはこの村を出て、どこかでのたれ死んだに違いない」



村人の噂になっていましたが、そんな噂も忘れ去られ時が流れたその村に、また別の噂が届いて来ました。



「あいつ、生きていたらしい!なんかえらく出世して大金持ちになっているらしいよ!」



そうなんです!足軽さんは生き抜いて、アイデアと身体一つである程度の財を創り出していたようなのです!



そんなヴィジョンを大阪にて見ていた私。



家系図を写メして、叔父2の家を後にしました。



その家系図は10代前から始まっているものでした。



シータヒーリングでは7世代前までを遺伝レベル、それ以上前のものを歴史的レベル(過去世や集合意識、土地などの感情や記憶、思い込み)と位置付けています。



私の目の前に現れた家系図は、遺伝的レベルを超えたもの。



前述しましたがこのインストラクターセミナー、もともとは東京で開催予定でした。



神戸に変更されていなければ、この家系図が私の現実に現れることはなかったかもしれません…



この家系図が今、このタイミングで現れた。



まさにディヴァインタイミングキラキラ



その意味を解き明かす旅(時空の超えた時の流れ)には、全てが整っていたのです…続く。



Ayacoがお伝えするシータヒーリング セミナー


★10/22,23 ソウルメイトセミナー 都内開催


★11/22,23 ソウルメイトセミナー 都内、またはオンラインにて開催予定



Ayaco開催可能セミナー


シータヒーリング

基礎(対面&オンライン)


応用(対面&オンライン)


Dig deeper(対面&オンライン)


豊かさと願いの実現(対面&オンライン)


ソウルメイト(対面&オンライン)


リレーションシップ1 あなたとあなたの大切なパートナー


リレーションシップ2 あなたと創造主


リレーションシップ3 あなたとあなたのインナーサークル


リレーションシップ4 あなたと地球


インチュイティブアナトミーセミナー


レインボーチルドレン


ワールドリレーションズ(11月半ば以降開催可能)


病気と障害(12月以降開催可能予定)


お気軽に開催場所、日時リクエストくださいね。


childrenbehappy55@icloud.comまたはメッセージやコメントからお待ちしています