自分で自分を喜ばせる選択をしていますか⁈ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



秋が深まって来ましたねイチョウもみじ



私は神戸から帰宅後、家族の間でいろんな動きがあります。



それもきっと「遺伝的レベル」の変容が神戸にてあったことと関わりがあるんだなあと思いながらの毎日です。



自分で自分を喜ばせる選択をしているか?



私たちは一瞬、一瞬、選択をしています。



気づいているか?いないかは別として。



本来であれば、全ての決断、選択がしっかりと自分の意識によって行われているのが理想でしょう。



例えばFB、ブログを書く、という行動。



その理由として・・・



毎日投稿しないとダメだ!とコンサルさんに言われてるから、とか



毎日、投稿しないと他の人に先んじられるから、とか



毎日、投稿しないと閲覧数が下がるから、とか



だから、書く、投稿する、ことを選択してしまう。



そんなことって日常的にたくさんありますよね。



そこに喜びはあるのか?と問われれば、?ですね。



やらなければ〇〇になってしまうかも?という怖れからの選択。



人の目や世間の目という自分以外の存在に、自分の選択権を委ねてしまうことになってしまいます。




やらなければならないこと。



実際問題、この現実世界ではたくさんあります。



でもそこにに喜びを見いだせないものは・・・やはり自分の選択肢の中から消していくべきなんでしょう。



やりたいから、やる。



やりたくない、なら、やらない。という選択をする。



そうは言っても、やりたくないことだけれども、やらなければならないことの場合も、ある、



その場合、少しでも喜びに繋がる何かを見出せるように方法を考える賢さ””アイデアが必要なのかもしれません…



あなたの日々の、一つ一つの、一瞬、一瞬の選択に、喜びを感じていますか?





喜びドキドキから計画、スケジュール確定の

Ayacoがお伝えするシータヒーリング®︎セミナー



Ayacoがお伝えするシータヒーリング セミナー



★11/14.15 リレーションシップ3  

     あなたとあなたのインナーサークル

     都内にて開催



★11/22,23 ソウルメイトセミナー 

      都内、またはオンラインにて開催




★2020年年末12/23.27.28.29.30

      ワールドリレーションズセミナー

      都内対面またはオンラインで開催予定



遠方からご参加の方を応援する"宿泊"サポート制度もありますのでお気軽にお問い合わせ下さいね!



Ayaco開催可能セミナー


シータヒーリング

基礎(対面&オンライン)


応用(対面&オンライン)


Dig deeper(対面&オンライン)


豊かさと願いの実現(対面&オンライン)


ソウルメイト(対面&オンライン)


リレーションシップ1 あなたとあなたの大切なパートナー


リレーションシップ2 あなたと創造主


リレーションシップ3 あなたとあなたのインナーサークル


リレーションシップ4 あなたと地球


インチュイティブアナトミーセミナー


レインボーチルドレン


ワールドリレーションズ(11月半ば以降開催可能)


病気と障害(12月以降開催可能予定)


お気軽に開催場所、日時リクエストくださいね。


childrenbehappy55@icloud.comまたはメッセージやコメントからお待ちしています