関係ないところに支払いをしていたことが発覚した話。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 関係ないところに支払いをしていたことが発覚した話。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



こちらは、完全なるプライベートネタです。

今日、凄いことが発覚しました。

先月、必死こいて対応していた

Gmailガイドラインにおける設定ですが

私がしていたことは、

何にもなっていなかったということ(T_T)


かつ

関係ないところに、

支払いをしていたということ(T_T)


ここまでくると、泣くのを通り越して

笑ってしまいます。

実は、ちょっと気になることがあって

違うことで、問い合わせをして発覚しました。

何だったんだろう、

先月の頑張りは。


余計に支払っているだけでなく

受信出来なくなってるし…

ですが、

ありがたいことに

わけわからず支払っていた分は

返金していただけるということ。

私としては、

まさか、関係ないことに支払っていると

思っていなかったので

嬉しい臨時収入です。

個人的には、とても苦手分野で

問い合わせすることすら

抵抗と葛藤がありました。



なんか、これは、頑張らないと…と。

チャレンジして良かったです。


ということで

Gmailガイドライン対応は、ふりだしに(笑)

かなり疲弊したので

こちらは、また、ゆっくりと

心に余裕が出来た時に取り組みます。

今回の件を通して、

一つ、抵抗が減りました。

新しいこと、新しい世界って

苦手意識が高まります。


このような小さな積み重ねが、大事ですね。

あたふたしている間に

メルカリがちょこちょこ売れたり

希望していたことが、一つ決まったり

小さなハッピーを引き寄せていました。

頑張って、良かった。



■メルマガ■

■お知らせ■
★最高・最善の未来へとご案内し

最高・最善の世界、願いが叶った世界の波動をまとい

願いの具現化の加速もサポートします。

願いの具現化が加速する!
最高・最善の未来を体験するワーク

6/30(日)締切!

★楽しい時間を過ごしながら

人生をアップグレードする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
7/20(土)開催!
7/23(火)開催!