美しい世界に浸ってきました。(ティファニーワンダー展) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 美しい世界に浸ってきました。(ティファニーワンダー展)

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。

少し前になりますが

ティファニーワンダーに行ってきました。

美しい宝石が、キラキラ輝いていました。

すべてが、美しかったです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

宝石だけでなく

ティファニーで朝食をなど

ティファニーを使用している映画の一部も楽しめました。

image

image

実際の大きな宝石も、触ることが出来るのです。

image

それとすごいのが、

世界で3人しかいない

研磨&カットの職人さんが来日し

実際に、そのシーンを見せてくれていました。

image

この方以外にも、別の職人さんもいました。

image

見ごたえありまくりのティファニーワンダー展でした。

写真は、もっともっとたくさんあるのですが

一つのブログにアップできる限界枚数が

ここまでとなりました。

image

■メルマガ■

■お知らせ■
★楽しい時間を過ごしながら

人生をアップグレードする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
7/20(土)開催!
7/23(火)開催!