あなたの心の叫びの理由は、これかもしれません。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● あなたの心の叫びの理由は、これかもしれません。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



最近は、いつも以上に

時間の経過が早いです。

気づけば、こんな時間???

と、

毎日、ビックリしている状態です(^-^;



充実しているということで

良し!としましょう。

最近、セッションをしていて感じることは

子供のころの満たされなかった思いが

現実創造に不具合を起こしているな…ということ。


自分の今の欲求

求めている言葉など

本当は、親御さんに

言って欲しいんだよね…

言って欲しかったんだよね…

そう返すと、

皆さんのインナーチャイルドが反応します。

ずっとため込んでいた感情が

解放されていきます。

全部が全部とは言いませんが

承認欲求が強い方は

やっぱり、親御さんに認めて欲しい…という

思いを、長年、ずっと持ち続けています。

このことに気づいたら、

素直に、その自分がいることを

認めましょう。

許しましょう。

受けとめましょう。

インナーチャイルドの気持ちを

わかってあげるだけで、

大きな癒しが起きていきます。


私も、今、とあるワークを始めましたが

自分の内側がビックリするくらい

叫んでいました(^-^;

まさか、そんなに!

と驚きました。

解放できるだけ、解放しましたが

まだまだ、奥が深そうです。

引き続き、自分とワークしていきます。

インナーチャイルドの叫びを受けとめたい…

そして、解放したい…

日常の不平不満をプラスに活かしたい…

イヤなことが多く、すぐにネガティブになる…

という方は、

こちらをご参考ください。




■メルマガ■

■お知らせ■
★自分を縛り付ける枠、概念を外し

あなたの魂と可能性を解放&開花させ

本当の人生を生きていく!

魂解放ワーク&才能・可能性開花ヒーリング
6/21(金)締切!

★楽しい時間を過ごしながら

人生をアップグレードする!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
7/20(土)開催!
7/23(火)開催!