やぎ座満月のメッセージ | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● やぎ座満月のメッセージ

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



もうすぐ、やぎ座満月です。

今週は、夏至もあり、満月もあり

とてもパワフルなエネルギーの中を

通過中です。

人によっては、

眠気、だるさなどを感じる方もいると

思います。

心身に不調を感じやすい時ですが

すべて、変容のサインです。

順調に変化、変容している自分を

労わっていきましょう。

さて、いつものように

6/22(土)AM9:00頃に

メルマガにて

やぎ座満月のメッセージをお届けします。


メッセージを希望する

メッセージの一部をご紹介します。

もっと自分を信頼しましょう。

あなたは、信頼に値する人です。

自分を凄さを思い出し、信頼する時です。

自分を信頼すればするほど

あなたの中に、安心が広がります。


そのためにも…

中略

あなたを幸せへと導くメッセージ。

中略

小さな一つひとつの積み重ねが

信頼を生み出します。

中略

一つずつ、丁寧に扱っていきましょう。

その連続が、自己信頼を深めます。

そして、自ら、人生にミラクルを

起こせるようになります。

あなたは、自分を信頼していますか?

もしかして、この世界で

一番信頼できない存在とか思っていないですよね。

今回のメッセージは、

自分を信頼するために、

必要なこともお伝えしていきます。


この時期のキーワード、

【自己信頼】

自己信頼こそ、

あなたの人生にミラクルが連発するために

必要なことです。

このあたりについても、シェアしていきます。

メッセージを希望する



■メルマガ■

■お知らせ■
★自分を縛り付ける枠、概念を外し

あなたの魂と可能性を解放&開花させ

本当の人生を生きていく!

魂解放ワーク&才能・可能性開花ヒーリング
6/21(金)締切!