楽しいの追求が止まらない… | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 楽しいの追求が止まらない…

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



小説大賞にエントリーした方の

楽しさの追求が止まりません。

ものすごい勢いで

自分を楽しませ、本来の感覚を取り戻し

人生が動き出しています。

結果も、もちろん大切ですが、

結果よりも、一歩踏み出せたこと、

お話を書く楽しさを改めて、知れたことが、

大きいと私も思ってます。

これからも、自分と対話しながら

やりたい事をやっていきます!


ちなみに、資格試験にも

また挑戦します。

中略

●●●●●の

レギュラー声優になる事になったので、

声優としても活動していきます!

あと、ハンドメイドも

ちょろちょろ再開したいし、

カリンバの練習もしたいし…と、

やりたい事いっぱいで、大変です(笑)

中略

あと、体力作りとダイエットの為、

ジムにも通い始めました!

運動苦手なのですが、

始めてみると、これまた楽しくて…!!

中略

裕子さんとのご縁が、

自分の中で、すごく大切で

かけがえのない宝物だなって思います。

いかがですか?

「始めてみると、これまた楽しくて…!!」

この言葉が、すべてを語っています。


はじめの一歩を踏み出した方だけが

わかること。

やってみる前は、

誰でも、不安、心配、恐れを感じるものです。

が、

とりあえず、やってみることで

不安や心配など微塵もなく、

とにかく楽しい…ということに気づきます。

私たちは、無意識に

いかに不要なことばかりを考え

自ら、不安や心配を生み出していることか…

このパターンも

一歩を踏み出した方には、わかると思います。

「とりあえず、やってみる」

これをすればするほど

求めていた答えが見えてきます。

同時に、

面白いくらい人生が動いていきます。

「とりあえず、やってみる!」

ぜひぜひ、合言葉にして

日常に、取り入れていきましょう。


とりあえず、やってみる!が出来る自分になりたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★自分を縛り付ける枠、概念を外し

あなたの魂と可能性を解放&開花させ

本当の人生を生きていく!

魂解放ワーク&才能・可能性開花ヒーリング
6/21(金)締切!

★本当の自分に目覚め、

精神的にも、物質的にも豊かな人生を生きる!

夏至の一斉遠隔ヒーリング
6/16(日)締切!