この度、小説大賞にエントリーしてしまいました! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● この度、小説大賞にエントリーしてしまいました!

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



またまた、

素敵なご報告が届きました。

この方の行動力、本当に素晴らしいです。

前略

私、お話を作るのも好きで、

今までも、小説や漫画、

ボイスドラマなどなど

作ったりしてきたのですが、

やっぱり、自分の作った作品を

世の中に広めたい!という気持ちが

むくむくと湧いてきて、

この度、小説大賞に

エントリーしてしまいました!


とはいえ、

まだまだ書きかけで

順位もめちゃくちゃ低いのですが…

でも、今までの私なら、

小説大賞にエントリーはおろか

書くことも、諦めていたと思います。


中略

今、新しいことに挑戦しようと思えたのも、

自分と向き合い、対話し続けた

おかげかなと思っています。


中略

自分が、すごく愛おしくて、

とても尊く思えました。

今まで感じた事のない感情で、

本当にびっくりしました。

でも、それだけ…

私の中にいる違う私が、私のことを許して

愛してくれるようになったのかな?


と、思ってます。

中略

そう思うと、ますます自分の事が、

愛おしく思えるし、尊く誇らしく思えます。

そう思えるようになったのも

裕子さんのお茶会で、

自分と向き合うようになったからだと思います。


ここまで来るのに、

かなり時間はかかりましたが…(¯∀¯;)

でも、裕子さんと出会わなければ

私一人では、ここまで来ることもなかったので、

本当に感謝しかないです。

本当にありがとうございます!!


自分が大嫌いで、自分を責めて

卑下しまくってた昔の私に、

今の私を見せてあげたいです(笑)

これからも、もっともっと

自分と対話して、自分を愛して

もっともっと幸せになります!

「この度、小説大賞に

エントリーしてしまいました!」


すごくないですか!

これですよ、これ。

とっても大切なのは!


個人的に思うのは、

大賞を取るのと同じくらい、

いや、それ以上、凄いことです。

一歩踏み出すとは、

こういうことです。

この一歩で、すでに

この方の自信は、大きく変わったはずです。

「自分の作った作品を

世の中に広めたい!という気持ちが

むくむくと湧いてきて、」

この気持ちが大切です。

そして、この気持ちを大切に扱うからこそ

エントリーに繋がります。

この方のエネルギーは、

これを機に、大きく変わりました。

今後の展開が、とても楽しみです。


また、お茶会でのアドバイスをきっかけに

自分と向きあうこと、内観することが

さらに、加速しています。

内観すればするほど

面白いくらい、行動パターンが変わります。


この方が、そのことを見せてくれています。

人は、本当に、

ちょっとしたことで変わります。


この方の変化に、

私が少し関われたこと、

背中を押すことが出来たこと

嬉しいです。

これからも、ご縁を頂く方々の

幸せを請け負い、その方に合わせて

強弱パワーを変えながら

幸せに向けて、背中を押していきます!


背中を押されたい!

楽しく、楽に変わりたい!

という方は、

お気軽に、セッション、講座を

ご利用くださいね。

素敵なご縁をいつもありがとうございます。



■メルマガ■

■お知らせ■
★自分を縛り付ける枠、概念を外し

あなたの魂と可能性を解放&開花させ

本当の人生を生きていく!

魂解放ワーク&才能・可能性開花ヒーリング
6/21(金)締切!

★本当の自分に目覚め、

精神的にも、物質的にも豊かな人生を生きる!

夏至の一斉遠隔ヒーリング
6/16(日)締切!