天赦日の今日、感じたい事、思いを馳せたい事。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 天赦日の今日、感じたい事、思いを馳せたい事。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



今日は、天赦日。

だからでしょうか?

とてもスッキリしています。

このスッキリさを感じていて、

気付いたのは

ここ最近のお天気、気圧の影響を

受けていたのかな?と。

見えないエネルギーに

私たちの肉体は、とても影響を受けて

思っている以上に、敏感に反応するんだな…と

改めて、実感しました。


それだけ、

私たちのつくりは、繊細で

機械以上に、優れているのですよ。


そう思いませんか?

肉体の働き、神秘に思いを馳せると

人間って、凄いんだな…

素晴らしいな…っと。

言い換えると

自分って、

凄んだな…

素晴らしいんだな…


ということです。

あなたの肉体って、

凄い働きを、今この瞬間もしています。

自分の知らないところで

ずっと働き続けてくれています。

それが、普通に出来てしまう

自分って、凄んです。

あなたの存在の凄さに

気づかれましたか?

何もしていなくても

何もできなくても

肉体を持っているだけで

すごいんです。

天赦日の今日、

あなた自身に、思いを馳せてみませんか?


そして、

自分の肉体の働き、

自分の存在に

感謝してみませんか?

自分を慈しみませんか?


現象以上に大切なのは、

あなた自身。

あなたの存在。

天赦日の今日、

今一度、このことを思い出しましょう。


私も、実感したいと思います。



■メルマガ■

■お知らせ■
★自分を縛り付ける枠、概念を外し

あなたの魂と可能性を解放&開花させ

本当の人生を生きていく!

魂解放ワーク&才能・可能性開花ヒーリング
6/21(金)締切!