6月のエネルギー予報 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 6月のエネルギー予報

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



あっという間に、5月も終わりですね。

今週末からは、6月です。

このタイミングで、今一度、2024年を

どうすごすか!

どう生きるか!

意図設定していきませんか?

意図するかしないかで、

人生の流れが変わりますから。

さてさて。

5/31(金)AM9:00頃

メルマガにて、

6月のエネルギー予報をお届けします。


6月のエネルギー予報を希望する

今回は、ポイントを先にご紹介。

*宇宙、地球との繋がりを思い出す
*ステージアップ(人生の開花)
*宇宙の計画、真っ最中


という感じです。

これらについての説明、

また、エネルギー予報を降ろしながら

何度も、繰り返されたキーワードも

シェアしていきます。

宇宙、地球の大きな(エネルギー)変化を

感じる昨今。

だからこそ、

意識したいこと、

取り組みたいことも

お伝えしていきます。

残り少ない5月も、6月も

喜びと楽しさでいっぱいに満たしていきましょう。


これが、出来るのは

あなたの人生において、あなただけですから。

自分で、自分を幸せにしていきましょう。

エネルギー予報を希望する

※gmailでご登録される/されている方で

届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。




■メルマガ■