【最近の私の気づき】自分のこんなところに、◎をあげました。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【最近の私の気づき】自分のこんなところに、◎をあげました。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



【お金】にフォーカスしていたら

お金に関する情報が

色々な方面からやってきます。

正直、あふれる情報におぼれそうになっています。

気を付けないとです。

そのような中、

やっぱり、これが大切だよね。

これなくして、何も変化が起きないよね。

と、思っていること、感じていること。

学んだら、

情報収集したら

次は、行動。

そして、検証する。

で、

必要に応じて、修正し、

また、行動。


だな…と。

このパターンなくして

変化は起きないですし、

結果、成果を手にすることが難しいです。


私の場合、特に

慣れないこと、苦手意識が強いことに対する

行動力が弱いです。

ここね、ネックは(^-^;

加えて、

修正しないとなのに、後回しにしがち…

ここも、ネックね。

と、色々な自分に出会っています。

そして、

汗をかいたり、動揺したり、凹んだり…

と、

ここまで気づいた自分自身に◎を

あげようと思います(^-^)


まだ、望む成果は得ていませんが…

ここが、大事ですよね!

この気づきと

上手くいかないことも含め、

行動の繰り返しが日常を変えてくれます。


私も、このような体験をしています。

ここまでくると、

上手くいかないことすら、楽しいです。

これでいいんだな…

これこそ、豊かな人生だな…

と。

この体験の積み重ねが、まさに、

豊かさそのものであり、

結果、物質的な豊かさの引き寄せに繋がるんだろうな…と。


上手くいかないことも多々ありますが、

それでも楽しいと、豊かな感情を味わえています。

豊かな感情をたくさん味わうことが

豊かさの引き寄せになります。


上手くいくこと

スムースにいく事だけが

大事なのではありません。

あなたのあらゆる体験が、豊かさそのもので、

そのように受け入れることで

あなたの意識と波動が変わり

豊かさの流れに変化が起きてきます。


結果、成果を受け取ることばかりにフォーカスしてしまう…

そして、焦ってしまう…

行動できない、行動が長続きしない…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★レムリアへの理解を深め、繋がりを強めながら

カードリーディングのスキルをアップしませんか?

自分のリーディングスキルに自信を持ちたい方、必見!

レムリアン・カード・リーダー養成コース(ZOOM)
3/5(火)開講!

※お好きなレムリアン・カードとワークする
個人セッション プレゼント!


★豊穣の女神・ラクシュミーが、あなたを優しく癒し、繁栄の人生と案内へと導きます!

繁栄をもたらす!ラクシュミー・ヒーリング
3/3(日)締切!