今朝のハプニングで、目が覚めた私です。ハプニングがもたらすものとは… | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 今朝のハプニングで、目が覚めた私です。ハプニングがもたらすものとは…

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



今朝、ブルーボトルでお水を作っていたのですが

傘を乾かそうとして、傘を動かしたら

棚に置いてあったブルーボトルに触れて

割れてしまいました。

大きな損害はなかったのですが

それでも、結構凹んだ私です。

イレギュラーなことって、

それなりに、ダメージを受けます。

で、思ったこと、気付いたこと。

生きていると

調子の良い時もあれば

その逆の時もあります。

上手くいかないことが続くと

どうして?

なんで?

自分ばかり…

はぁ…

となることもあると思います。

しんどいですよね。

辛いですよね。

でも、これらにも、ちゃんと意味があります。

人生が上手くいかないとき

問題が起こる時というのは

あなたの人生が、

大きく変わる時

流れが切り替わる時

より良くなる時

です。


このように捉えることで

感じ方も、対処法も変わります。

視点、捉え方を変えるだけで

感じ方が変わり、行動が変わります。

そして、

本来の方向へと人生が動き始めます。

困った時、問題が起きた時は

あなたの人生がよりよくなるチャンスです。


宇宙が与えてくれたチャンスを

しっかり使っていきましょう。

と、捉えることで、復活しました(^-^)

その後、お掃除をして、スッキリしました。

満月の日に、物が壊れるハプニングがありましたが

これも、嬉しいサインと捉え

嬉しい出来事が起きるのを

ウキウキしながら、待とうと思います。

ハプニングは、

目覚めの促進ですね。


ボトルが割れたことで、

意識の覚醒が起きましたから。

ちょっとした刺激を使って、意識を覚醒させたい…

人生を動かしたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★レムリアへの理解を深め、繋がりを強めながら

カードリーディングのスキルをアップしませんか?

自分のリーディングスキルに自信を持ちたい方、必見!

レムリアン・カード・リーダー養成コース(ZOOM)
3/5(火)開講!

※お好きなレムリアン・カードとワークする
個人セッション プレゼント!


★豊穣の女神・ラクシュミーが、あなたを優しく癒し、繁栄の人生と案内へと導きます!

繁栄をもたらす!ラクシュミー・ヒーリング
3/3(日)締切!