女神のチャネラー養成コースは、チャネリングが出来るようになるだけでなく… | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 女神のチャネラー養成コースは、チャネリングが出来るようになるだけでなく…

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



昨日、無事に

女神のチャネラー養成コースが修了しました。

毎回、毎回、

すんなり、スイスイとチャネリングをされて

とても楽しまれていました。

「日を増すごとに、自分への信頼が強まりました」

「チャネリングは、シンプル、簡単」


と、最後に語っておられました。

これまで、チャネリングに対して

自分でややこしく、難しく捉えていたことにも

気づかれていました。

また、今回、受講されて

「チャネリングは、誰でも出来る!」

ということを実感されていました。

本当に、その通りです。

コースの中で、私もメッセージを頂きました。

お伝えいただいたことを、

ベストタイミングで、実行しようと思います。

女神のチャネラー養成コースは

チャネリングが出来るようになるのはもちろんのこと、

修了するころには

*チャネリングセッション
*物(お財布、石等)のリーディング
*誘導瞑想ワーク
*メールセッション

が、出来るようにようになります。

たった12時間で

ここまで、出来るようになります。


チャネリングをお仕事にしたい方は

女神のチャネラー養成コースが修了するころには

これだけのメニューを提供することが出来るようになります。


もちろん、ご自身のお好みで、

色々アレンジも可能です。

それだけ、

人間の可能性はすごいのですよ。

それをただ、思い出すだけです。


体験した人だけがわかる

「チャネリングは簡単」

「チャネリングは誰でもできる」


この方も、引き続き、

チャネリングを楽しみながら

オリジナルの形で

オリジナルのメニューを提供されていくこと思います。



チャネリングは、本当に楽しいです。

これも、体験した人だけがわかります。


出来ないと思っていた自分が、

ちょっとしたことを思い出しただけで

どんどん出来ることに驚きつつ

楽しさを実感していきます。

あなたのチャネリングに対する概念を

このコースを通して、壊していきます(^-^)


そうそう、この生徒さん

このコース、チャネリングを通して

「自分との対話が出来る」

とも、仰っていました。

そうなんです、自分と向きあえるのです。

自分をもっと知りたい

本当の自分を思い出したい、感じたい

という方は、

ぜひ、ご自身のチャネリングスキルを思い出してください。

最後に、

「裕子さんから学べて良かったです!」

というお言葉を頂けました。

もう大号泣です。

実は、このコースに申し込まれる際も

「戻る場所は、やっぱり、裕子さん」

とも言って頂き、涙しました。

今回、たくさんの嬉しいお言葉を頂き、

かつ、

私が、コースをたくさん楽しませて頂きました。

本当に、本当に、感謝です。

自分自身のチャネリングスキルを思い出したい…

自分と対話したい…

自分の可能性の枠を広げたい…

チャネリングセッションを提供したい…


という方は、ぜひ、

女神のチャネラー養成コースをご利用ください。

沢山笑っている間に、

大興奮している間に

どんどんチャネリングが出来るようになります。




■メルマガ■

■お知らせ■
★レムリアへの理解を深め、繋がりを強めながら

カードリーディングのスキルをアップしませんか?

自分のリーディングスキルに自信を持ちたい方、必見!

レムリアン・カード・リーダー養成コース(ZOOM)
3/5(火)開講!

※お好きなレムリアン・カードとワークする
個人セッション プレゼント!


★豊穣の女神・ラクシュミーが、あなたを優しく癒し、繁栄の人生と案内へと導きます!

繁栄をもたらす!ラクシュミー・ヒーリング
3/3(日)締切!