新しいエネルギーに触れ、取り入れることで活性化し、開運していきます。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 新しいエネルギーに触れ、取り入れることで活性化し、開運していきます。

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)大澤 裕子です。



昨日、潜在意識に、思いもしない刷り込みがあることに、気づいた私です。

詳細は、こちらの記事で。

また、潜在意識の刷り込みに気づいただけでなく

夢全般は、とても楽しいもので、夢占いをチェックしたら、

*援助や協力者が現れる
*仕事や恋愛の安定
*願望成就


の意味があるとのことでした(^-^)

なので、どうして?

なぜ、今、このタイミング?

と思い、振り返ったところ、

前日に、新しいエネルギーに触れて&吸収しておりました。

普段、行かないところ、

ずっと、気になっていたところに、訪れておりました。

そして、結構、歩いておりました。

これで、エネルギーが活性化されたのでは?と。

気になる所、行ってみたいところは、ハイヤーセルフからのメッセージです。

なので、出来るだけ、行動するようにしています。


というのも、自分が望む未来を手にするにあたり、

その場所のエネルギーを提供してくれますから。

もちろん、エネルギーの活性化だけでなく、

初めて知ることも多く、とても楽しむことが出来ました。

改めて、自分のハートの声に従うって、大切ですね。

多少のタイムラグがあると思いますが、

今後の展開がとっても楽しみです(^-^)

今、あなたが、気になっていること、行ってみたいところ、やってみたい事は

どんなことですか?

それを先延ばしにしているのは、どうしてですか?

ハイヤーセルフ、宇宙は、いつもあなたのハートを通して

開運へと導いてくれています。


やらない理由は、脇に置いておいて、

好奇心をフルに使って、新しい一歩を踏み出してみましょう。

新しい一歩を踏み出すのが怖い…

でも、現状を変えていきたい…

好転したい、開運したい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★効果覿面過ぎて、受付再開!

潜在意識を徹底的に浄化し、魂の波動をアップしたい方必見!

理想的な体重になりたい方にも、おススメです!

瀬織津姫による潜在意識クリアリング・ヒーリング
5/31(火)締切!

★多次元ボディの本当の自分を知り、

内なるパワーを使って、ミラクルを起こしていきませんか?

まほう使いになる!ワークショップ 基礎編
6/10(金)開催!
動画受講もあり!


★ご縁のある仲間と共に、美味しいものを食べなら、楽しい時間を過ごしながら、

豊かさの波動をまとい、ワンランク上の人生へとシフトすることをサポートします!

優雅さをまとうランチ会
6/2(木)開催! 残2席