潜在意識をスムースに書き換えるためのステップとは?(私の体験談付き) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 潜在意識をスムースに書き換えるためのステップとは?(私の体験談付き)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)大澤 裕子です。



昨日、今日とお天気が良く、それだけで、ご機嫌になれる私です。

さてさて。

今朝、夢を見ていて、

わたしの潜在意識の中に刷り込まれているとあることに、気づきました。

それは、ざっくり表現すると、

「わたしには、出来ない…」

「わたしには、無理…」

という感じです。

もうね、目覚めと睡眠の狭間で気づき、

目覚めと睡眠の狭間で、おぉぉぉ…と衝撃を受けておりました。

ずっと、そう思い込んでいたんだ…

ずっと、そうやって、自分を押し込めていたんだ…

ずっと、諦めていたんだ…

ということにも、気づきました。

そして、この気づきを受け止め、自分に謝りました。



自分の中にある思い込み、概念に気づけたら、もう、こっちのものです。

後は、自分を癒し、書き換えるだけです。

まずは、アファメーションで、現状をチェックです。

今回の場合は、

「わたしは、出来る!」

というアファメーションを言ってみました。

すると、ハートも抵抗することなく、するりと入っていきました。

もし、ここで、ハートがザワザワするとか、抵抗感じるとなったら、

まずは、その概念の根源を癒すことが先決です。

アファメーションを唱えていて、

嬉しくなる、心地よくなる場合と、

ザワザワする、抵抗する、さらに、ネガティブに傾く場合があります。

この感覚、感情を大切にすること。

これも、まさに、メッセージですから。


アファメーションをずっと繰り返し唱えているけれど、

まったく、効果がない場合は、

まずは、あなたのネガティブな感情に寄り添い、許し、受け止めることが先です。

ハートを癒すことで、現実創造したいアファメーションをすんなりと言えるようになります。

アファメーションは、ただ繰り返すのではなく、

その時、その時のあなたのハートの状況に合わせて、対応を変える必要があります。

ここを抑えると、癒しの促進はもちろんのこと、

具現化も加速していきます。


その前に、大前提として、

自分の潜在意識の中に、

あなたの喜び、幸せの具現化をブロックする、

ガッツリ入っている概念に気づくことが何よりも大切です。


気付くためには、自分に意識を向けること!

そして、出てきた概念を拒否しないことです。

ここを抑えていきましょう!

ちなみに、今朝の夢は、これだけでなく、とても嬉しい展開があり、

ハッピーな状態で目覚めることが出来ました(^-^)

※夢占いでも、チェックしましたが、嬉しいサインでした。

そのための潜在意識の書き換えのプッシュだったようです。

宇宙や光の存在たちのサポートを、たっぷりと感じた睡眠中&目覚めでした。

潜在意識の中の概念を知り、浄化したい…

大きく変化していきたい…現実を変えていきたい…

自分と向きあうために、まずは、痛みを癒したい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★効果覿面過ぎて、受付再開!

潜在意識を徹底的に浄化し、魂の波動をアップしたい方必見!

理想的な体重になりたい方にも、おススメです!

瀬織津姫による潜在意識クリアリング・ヒーリング
5/31(火)締切!

★多次元ボディの本当の自分を知り、

内なるパワーを使って、ミラクルを起こしていきませんか?

まほう使いになる!ワークショップ 基礎編
6/10(金)開催!
動画受講もあり!


★ご縁のある仲間と共に、美味しいものを食べなら、楽しい時間を過ごしながら、

豊かさの波動をまとい、ワンランク上の人生へとシフトすることをサポートします!

優雅さをまとうランチ会
6/2(木)開催! 残2席