実は私の意識が変わっただけで… | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 実は私の意識が変わっただけで…

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大澤 裕子です。



先日、ミラクル体験をされた方から、またまた、素敵な気づきのメールを頂きましたので、シェアします!

先日のミラクル体験のお話は、こちら。

夏の終わりからずっと家探しをしていて、なかなかここという物件に出会わず、

このままみつからないのでは?などと思ったこともあったので、

この一週間にも満たない間の急展開、

なんだか本当に、パッと場面が切り替わったような展開でミラクルすぎます(笑)

でも、実は私の意識が変わっただけで、

外的要因が大きく変わった(例えば大金が転がり込む。とか(笑))わけではないのだと気づいて、

それもすごく面白いなって思いました。


頭でいろいろ考えても、あまり状況が変わらないことが多いのは、

やはり決まった枠の中しか見えてないからなんですね。

自分の本当の願いや思いにフォーカスするというのは、

内側に向かっているようで、思考から離れることで、その枠が自然となくなる、

という感じなのかな、と今回の体験で感じました。


中略

今回も、現地を見に行っただけなのに、

怒涛の展開になった時は、話を進めながらも、いいのかな?大丈夫かな?と

ハラハラしている自分がいましたのでそれはそれ、なんですよね。


パートナーシップなんてなったら、

もっとハラハラ、ドキドキすることになると思いますが、

きっと大丈夫、と思って、そんな展開が来たら進んで行きたいと思います^ ^

いつもありがとうございます。

こちらこそ、素敵な気づきのシェアありがとうございます。

どんどん展開していくと、自分の気持ちが追いついていかず、

ハラハラドキドキしますよね。

この気持ち、よーくわかります!!!

このハラハラドキドキこそが、未知の世界に踏み出している証でもありますね。

そして、ミラクルって、急に展開するもの。

このスピード感が、思考や感情の邪魔をさせる猶予を与えない…

そんな感じでしょうか?




「実は、私の意識が変わっただけで、外的要因が大きく変わったわけではないのだと気づいて、それもすごく面白いなって思いました。」

この方も仰るように、すべて、内側から変化します。

自分の意識一つで、外側の世界を変えることが出来ます。

というか、これが、本来の私たちの生き方です。

新しい時代は、これが、当たり前になる時です。

意識が変わると、言動が変わります。

言動が変わると、現実が変わります。

現実を変えたければ、まずは、自分の意識を変えること!

内側だけの変化なので、大変ではないのです。


外側の世界を変える方が、労力も、時間もかかります。

けど、多くの方は、外側を変えようと躍起になり、結果、疲れ果ててしまう…

で、何も変わっていない…という現実に、がっくりしてしまう…

というスパイラルに入ります。

内側を変えることで、容易に外側は変わります。

これこそが、ミラクルを作り出すシンプルな方法です。


そのために、内側を変えることに、しっかりとフォーカスすることが、大切です。

今回、この方との3回のセッションで行ったことは、

*癒しと浄化の促進
*感情解放が起きる
*気持ちが楽になる
*自分と向きあうことが容易になる
*本当の願いを知る
*大きめの夢を見る(描く)
*現状のフィードバック


という感じでしょうか?

これらも、ゴリゴリするのではなく、

たくさんの光の存在たちからもたらされる光によって、癒しが起きて、変化していきます。

とてもシンプルなのです。


この時期は、ミラクルを起こしたい人には、本当にお勧めの時です。

宇宙が与えてくれているミラクルパワーの恩恵をしっかりと受け取っていきましょう!

誰でも、驚くようなミラクルを体験することが出来るのです!

ミラクルを体験したい…感情解放をして、楽になりたい…

一気に、目覚め&シフトを加速したい…

思い通りの現実を具現化したい…

という方は、こちらをご参考ください。




■メルマガ■

■お知らせ■
★やってきました!この季節!

未来に希望を見出し、あなたにとっての最高・最善のパラレルワールドへ導く!

自分の可能性を思い出す!2021年開運リーディング!
12/21(月)締切!

★本来持っているミラクルパワーを呼び起こし、

あなたの人生をミラクルでいっぱいにする!

自由自在に、人生をクリエイトする!

奇跡を呼び起こす!ミラクルヒーリング
12/21(月)締切!

★水瓶座(風)の時代のエネルギーに同調し、

自由に、軽やかに、喜びと感謝の中で成功していくことをサポートしていきます!

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
1/11(祝・月)
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!