【明日締切!】自分の可能性を思い出す!2021年開運リーディング | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【明日締切!】自分の可能性を思い出す!2021年開運リーディング

もう、不安に押しつぶされそう…

毎日が、不安…

未来に希望が持てない…

本当に、この生き方で良いのだろうか?

全てにおいて、迷いを感じる…

目覚めやシフトに興味があるけれど、自信がない…

目覚めることやシフトしたいけど、その反面怖い…

変わりたいけれど、変わるのが怖い…

幸せ、喜び、豊かさに無縁…

幸せになりたい…

豊かになりたい…

本当の自分を思い出したい…

こんな風に感じることはないですか?

こんな風に感じるのは、決して、あなた一人ではありません。

多くの人が、同じように感じています。

あなたが、これまで持っていなかった視点で、

自分の可能性、本来持っているパワー、光輝く未来、最高・最善のパラレルワールド…など、

これまで、あなたが気づかなかった、知らなかった世界を、開運リーディングを通して、お見せしていきます!


image

こんにちは。

レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

いよいよ、この季節到来しました!

この季節とは、来年を見据える時です(^-^)

毎年、大好評の【開運リーディング】!

今年は、早い段階から、多くの方に

「今年は、開運リーディングやりますか?」

とお問い合わせ頂いておりました。

最近でも、やりますよね!くらいの勢いで、ご要望を頂きました(笑)

毎年、こんなにも楽しみにして頂いていたなんて…もう、光栄です!

なんと、ありがたいことでしょう!


今年も、カードを使って、あなたの12か月のリーディングを行っていきます。

オラクルカードは、あなたの潜在意識をうつしだすものです!

その中でも、一番輝いている可能性、秘めたるパワー、光輝く未来などを、

今回も、たっぷりとお見せし、お伝えしていきます。




日々、同じ生活パターンを繰り返していると、どうしても、思考も行動も、固まっていきます。

同時に、無意識に、諦めというものが、潜在意識に刷り込まれていきます。

この開運リーディングでは、あなたの潜在意識の中を、一旦、外に出し、

ご自身に客観視して頂きます。

自分の人生、自分の可能性、パワーを違った角度から見ることで、

全く違った自分の人生、未来が見えてきます。

ある意味、あなたの高次元のパラレルワールドを、カードを通して、見ることが出来るのです!

この開運リーディングでは、未来に待っている、あなたにとっての最高・最善の2021年を確認して頂きます。




慣れ親しんだ視点から、同じような未来を見つめるのではなく、

高い視点から、自分の人生を見てみませんか?


これだけで、あなたの思考が動き出し、潜在意識の書き込みが変わり、

人生が、大きく動き出していきます。

いよいよ、風の時代が到来します!

風の時代に合わせた思考パターンへと変換し、光輝くご自身の未来を確認し、

生き方をシフトさせていきませんか?

今年の開運リーディングは、いつも以上に、あなたのシフトをサポートしていきます!



この開運リーディングは、

*2021年のあなたのエネルギーの流れ
*2021年のあなたのテーマ・課題・チャレンジ
*2021年を、よりハッピーに過ごすためのポイント
*2021年を最高・最善の年にする秘訣
*願いの具現化のブロックを外すサポート&アドバイス
*気になることについてのQ&A


等を、カードを使って、お伝えしていきます。

もちろん、ご希望であれば、

あなたの願い(仕事、恋愛、結婚等、気になるテーマについて)のチャンスの時、

具現化するためのヒント、おススメ時期などをお伝えしていきます。

開運リーディングのメリットは、12か月の流れをお伝えしている間に、

聞きたかったこと、悩みの解消法等、すべて、勝手にお伝えしてしまうところです。


光の存在たちは、カードを通して、今、あなたに必要なメッセージをお伝えし、

同時に、光を降ろし、癒しも促進していきます!



■開運リーディングの感想
★裕子様

まだ、興奮冷めやらぬという状態で、裕子さんのセッションを受けた喜びでいっぱいです!!

セッションがスタートして、12月のカードの話をする頃には、いろいろ考えていた質問の答えは、既に全部受け取っていました!!


それに気づいた時は、ちょっとビックリしました笑

それも、納得、満足できる答えをくださって、帰りは、満たされてマッサージ受けた後のようにほっこりフワフワしていました。

またお会いしたいです♡

ありがとうございました!!

★頂いたメッセージをノートにまとめながら、未来へのわくわく感を噛みしめてます。

またも壮大すぎる展開に、ちょっぴりプレッシャーを感じつつも、

「今、私がこの夢を諦めたら地球のシフトが100年遅れる」

くらいの覚悟も、湧いてきた今日この頃です。

ちゃんと、役目のために人生を選んだんだなって思えて、

ずっと抱えてたもやもやが晴れ、改めて自分への感謝の気持ちがあふれて来ています。

今回も素敵なリーディングをありがとうございました。


★裕子さん

先日は はじめての開運リーディング、ありがとうございました!!

まー、凄かった!の一言です!

愛を いっぱい いただきました。

楽しかったぁ。

しあわせで いっぱいです。

わたしは わたしで良かったぁ。

今まで、生きてて 良かったぁ。

という気持ちです。

リーディングのたったの90分間で、

自分の気持ちとテンションが、グーンと跳ね上がり、

どんどん 希望と自信に満ちてきて、ラストあたりは

もう♪小躍りして、スキップして、歌いながら歩きたいくらいですよ。


ハッピーな90分でした。

今回、はじめて受けましたが、今まで スルーしていたことが 悔やまれます。

★裕子さんのメッセージ通り、新しく始めようと意気込んでいます^ - ^

お任せしながら、する事はしてゆっくりもして、自分を大切にしていきます^ - ^♡

来年は、素晴らしい年にします❤️

裕子さんのセッションで、こんなにも力が湧いてくるとは。

今、この事をメール出来る事にも感謝です。

ありがとうございます❤️❤️❤️

★裕子さん♡♡♡

あれもこれもと、忙しい事が当たり前と思っていた私ですが、

裕子さんのセッション後、道筋が付くかのように、色んな奇跡が起こるべく、意外な方向へ向き始めました。

全てが偶然ではないな…と言う出来事がちゃんと起こります。


チャネリングも、私出来る♡って。

確信^ - ^♡

一度のセッションで、こんなにも変わってくるのですね♡

裕子さん♡ありがとう♡

裕子さんの開運リーディングは、昨年も受けましたが、本当に的確で☆

来年も、是非、受けたいです!!!


よろしくお願いしますm(__)m

今回のセッションを、受けさせて頂いたおかげで、自分の内側から、ゆるんでくる感覚が、わかりました(*^_^*)

本当に、ありがとうございますm(__)m

★リーディングを受けたあとで、自分に確認するように、

イメージの中で、未来に向けて、フツフツとすこしづつ、沸いてきているように思います。

じわじわと、行動・言動のひとつひとつに、何か?が、

変わってきたような感覚もあります。


さすが、裕子さんです。

いつも裕子さんのセッション、リーディングを受けると、自分の潜在意識のフタ、ポカリと開きます。

自分の本音、本来の願いが、今回も、チラ見えしてから、ポンと現れます。

これは、裕子さんのセッションやリーディングを受けた時の醍醐味のひとつです。

★裕子さん

本当に、ありがとうございましたm(__)m

来年が、とても楽しみで、待ち遠しい気持ちで、いっぱいです♪

そして、ノートを見直してみると、裕子さんのお話くださる内容が、深いなぁ~と、あらためて感心させられます。

来年も、必ず受けさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございますm(__)m

裕子さんに、出会えて本当によかった(*^_^*)



● このような方に、おススメ

*現状から抜け出したい
*抜け出すヒントが欲しい
*今後の人生の可能性を知りたい
*人生の岐路に立っている
*未来に希望を持ちたい
*希望に満ちた世界を生きたい
*2021年のエネルギーの流れを知りたい
*2021年のテーマを知りたい
*2021年を最高・最善の年にしたい
*目覚め・シフトを加速したい
*今、現在の悩みを解消したい
*本当の自分を客観視したい
*無償ヒーリングを受けたい

などなど

今回も、カードリーディング&女神のチャネリングによるハイブリッドセッションとなります!

この季節限定のスペシャル・セッションをお楽しみください(^O^)




【セッション内容】

・2021年のあなたのエネルギーの流れ
・2021年のあなたのテーマ・課題・チャレンジ
・2021年を、よりハッピーに過ごすためのポイント
・願いの具現化のブロックを外すサポート&アドバイス
・2021年のあなたのテーマに合わせ、具現化をサポートするミニワーク
・気になることについてのQ&A

など。

【受付期間】

2020年12月21日(月)まで

※セッション実施日は、12/21以降でも、OKです。

【料金】

90分:¥35,000(税込)

※延長 15分ごとに、¥5,000(税込)が、かかります。

【セッション方法】

・対面
・ZOOM
・電話

【お支払方法】

銀行振込
ペイパル

※銀行振込は、振込手数料は、ご負担頂きます。
※ペイパルでのお支払は、手数料 ¥2,000頂きます。

【場所】

サロン・ド・ソロラ(新宿)

または、

サロン・ド・ソフィア(白山)

※セッションの予約日により、異なります。

※予約日によっては、上記以外の場所に、なることもございます。

【お申込み&お問合せ】

お申込みフォーム

現在の予約状況は、こちらをご覧下さい。

お問い合わせフォーム

ご質問も随時受け付けております。

お気軽に、ご連絡下さい(^-^)

【キャンセルポリシー】

セッション日 8日前から:キャンセルチャージ 100%

ご入金の如何に関わらず、セッション日、8日前から、キャンセル・日程変更等、100%のキャンセルチャージが、発生します。

奇跡を呼び起こす!ミラクルヒーリングの詳細は、こちら。



諦めから、希望へ。

あなたの人生をひっくり返しませんか?


あなたの意識一つで、変えることが出来るのです。

そのためにも、ご自身の光輝く未来、本来持っている可能性、パワー、

最高・最善のパラレルワールドを客観視してみませんか?

風の時代を、軽やかに、生きていきましょう!

あなたの希望に満ち溢れる光輝く未来を、お見せします。

このような私ですが、お仕事中は、真剣にお伝えします!

一緒に、大笑いの人生を歩んでいきましょう!