祈りのセレモニーは、本当にスペシャルな時間です。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 祈りのセレモニーは、本当にスペシャルな時間です。

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

image

先日から、

夏至の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)

【内なる女神の目覚めを促進し、豊かになる!】


の募集を開始しましたところ、早速、お申込みを頂いております。

本当に、ありがとうございます。

今回は、祈りのセレモニー付きです。

今回も、素敵な祈りがたくさん届いております。


こちらは、ご入金確認が出来た方から、早速、祈りを開始しています。

今朝も、女神の祭壇の前で、送られてきた祈りを女神に届けていたのですが、

祈りが素晴らしすぎて、愛に満ちていて、

思わず、女神に届けながら、涙があふれてきた私です。


こんなにも、愛に満ち溢れている方々とご縁を頂けて、本当にありがたいです。

光栄です!

前回もそうでしたが、ご縁のある方々のために祈る…ということは、本当に特別な時間ですし、

普段、感じることのできない感覚、感動を味わうことができます。

祈りの奥深さを感じています!

祈りのセレモニーは、本当にスペシャルな時間です。


今後も、何かの形で、ご提供していけたら…と思っています(^-^)

祈り&ヒーリングパワーを味わってみたい方は、ぜひ、夏至の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)に参加してくださいね。

このヒーリングが、ご縁のある方に届きますように…☆

皆さんの内なる女神の目覚めを活性化し、愛と光に満ち溢れた人生を歩かれますように…☆


夏至の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)

【内なる女神の目覚めを促進し、豊かになる!】の詳細はこちら。


image

■メルマガ■

■お知らせ■
★内なる女神とのつながりを強め、愛と喜びと共に、豊かさを引き寄せる!

夏至の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)
【内なる女神の目覚めを促進し、豊かになる!】

6/16(日)締切!

★リーディングのコツをつかみ、女神に導かれ、望む人生を創造しませんか?

レムリアへの理解を深めながら、女神と繋がり、本当の自分へと目覚めることをサポートします!

レムリアン・カード・リーダー養成コース
6月開講! 残2席

★ご縁のある仲間と共に、愛を循環しながら、癒し、癒され、ヒーリングのスキルアップを目指しませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/28(日)残2席