私は、無限のパワーです。(女神のアファメーション) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 私は、無限のパワーです。(女神のアファメーション)

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。



女神のアファメーションです。

私は、無限のパワーです。

私は、自分の人生を自由自在に、創造することができます!

今日、セッションをしている際に、女神から提案のあったアファメーションです。

ご縁のある皆さまにも、シェアしますね!

ご自身には限界がないことを思い出してくださいね。

いつだって、限界を決めるのは、自分の意識です。

意識を変えれば、無限のパワーを思い出し、現実を自由自在に動かしていくことが可能です(^-^)


ご自身を見くびっては、いけません!

私は、無限のパワーです。

私は、自分の人生を自由自在に、創造することができます!

本当の自分を思い出し、無限のパワーを目覚めさせていきませんか?

あなたの内なる女神としっかりと繋がり、人生を動かしていきたい方はこちら。



■メルマガ■

■お知らせ■
★内なる女神とのつながりを強め、愛と喜びと共に、豊かさを引き寄せる!

夏至の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)
【内なる女神の目覚めを促進し、豊かになる!】

6/16(日)締切!

★リーディングのコツをつかみ、女神に導かれ、望む人生を創造しませんか?

レムリアへの理解を深めながら、女神と繋がり、本当の自分へと目覚めることをサポートします!

レムリアン・カード・リーダー養成コース
6月開講! 残2席

★ご縁のある仲間と共に、愛を循環しながら、癒し、癒され、ヒーリングのスキルアップを目指しませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/28(日)残2席