癒すって、どうしたらいいのですか??? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 癒すって、どうしたらいいのですか???

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

image

夢を叶えるにも、思い通りに生きていくにも、一番の近道は、

【自分を癒し続けること】

私たちの人生は、癒しの旅、そのものですから(^-^)

そうか、癒せばいいのか?と思っても、次に出てくる疑問は、

どうやって???

という方、多いのではないでしょうか?

実は、このブログに、7割、8割がたは、答えが書いてあるのですが…(^o^;)

自分を癒すこと = どんな感情でも、感じきること

なのです(^-^)

感情も、エネルギーです。

感情は、感じきってしまうと、消えてなくなります。


嬉しい、楽しい、おかしい…という感情、一気に感じて、消えていませんか?

でも、ネガティブな感情の場合、多くの人は、ガマンしているのではないでしょうか?

そのため、ずっと、あなたの中に残るのです。

その溜め込んでしまった感情が、あなたの人生の流れを詰まらせているのです。


感情の揺れ動きは、溜め込んでいる、怒り、悲しみ、苦しみ、後悔…を解放してくださいという、自分からのメッセージです。

そして、今、ここを癒せます、ここを解放すると、次に進めます…と、教えてくれています。

だから、ただ、感じること。

そこに、良いも、悪いもありません。

感情が穏やかな人は、ポジティブ、ネガティブと判断せず、ただ感じ、解放しているのです。

だから、過敏に反応しないのです。

あなたが、もし、ネガティブな感情に、過敏に反応するならば、それこそ、癒しのサインです。

あなた自身をたくさん愛したいのなら、たっぷりと癒してあげたいのなら、

もっと、スムースに人生を歩きたい、夢を形にしたいと思うなら、

しっかりと、全ての感情を感じていきましょう!

もし、一人では自信がない…と感じるならば、

たくさんのセラピストさんが、あなたの癒しをサポートしてくれます。

プロのサポートも、積極的に、取り入れてくださいね。


自分を癒したい、癒し方がわからない、感情を感じるのが怖い…という方は、こちらをご利用ください。

あなたの夢を遮っているのは、あなたが溜め込んでいる感情です。

解放するだけで、行動量、引き寄せ力が、大きく変わっていきますよ(^-^)


私自身、この方法で、自分のやりたいことを形にし、望むものを引き寄せています。



■メルマガ■

■お知らせ■
★ご自身のチャネリングスキルを思い出しませんか?

ハイヤーセルフ、スピリットたちと共に、人生を歩いていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 7月開講!

7/11(月)&7/14(木) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
7/21(木)&7/28(木) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★優雅なひと時を自分に、プレゼントしませんか?

また、ブループリントの仕組みを知って、自分の人生をもっと楽しんでいきませんか?

7/5(火)女神のアフタヌーンティー&ブループリントのお話会

満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★癒しと目覚めを加速するヒーリングスキルを身につけませんか?

また、レムリアン・ヒーリング(R)の本来の役割を知ると同時に、自分の使命を思い出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1

6/25(土)&6/26(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/1(月)&8/2(火) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/11(祝・木)&8/14(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会

8/9(火) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
7/16(土) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
7/8(金) 残1席