ビジネスを成功させるため、ブロックを外すことに挑戦します! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● ビジネスを成功させるため、ブロックを外すことに挑戦します!

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



昨日は、女神のチャネラー養成コースの特典の女神のチャネリングを行いました。

※女神のチャネラー養成コースのこの特典は、2016/6/30(木)まで、お申込みをもって、ご提供終了となります。

利用してくれた亜紀さんが、早速、行動されています。

行動って、その方の覚悟を表現しています。

どれだけ、言葉で、素敵なことを言い続けても、行動に起こさなければ、意味がありません。

そして、私自身、その人が信用できるか、どうかは、いつも、その方の話していることではなく、

「行動」

を見ています。

さてさて、今回は、FBにて、亜紀さんが、ご自身の覚悟を表現されているので、ご紹介します!

今日は、裕子さんのセッションを受けました。

今まで、Facebookはなんだか怖くて、限定コミュニティのみの投稿でしたが、ビジネスを成功させるため、ブロックを外すことに挑戦します!

今、事務の仕事の他に、花セラピー、レムリアン・ヒーリング(R)、レムリアン・カードリーディング、現代レイキを行っています。

これから、少しずつupしていこうと思います。

今日は、趣味のアレンジメントを。

※お花の写真、うまくコピーできませんでした。

見たい方は、こちらをご参考ください。

すでに、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ブロックを外す挑戦とのことですが、一番、大きかったブロック、すでに、外れていますよね(^-^)

最初の一歩が、一番、大変なのです。

人は、覚悟が決まると、どんどん、行動できるのです。

ブロックって、実は、自分の中にある傲慢さ、甘えなのですよ(^-^)

この部分に気づけると、人は、容易に行動できます。


その傲慢さや甘えを否定することなく、認めることが大切です。

だから、亜紀さんも、潜在意識の中の声を聴いて、一歩踏み出したようですよ(^-^)

自分を知ることって、本当に大切ですし、素晴らしいことなのです。

自分の夢を叶えていく過程は、いつもこの繰り返しなのです。

私も、どれだけ、色々な体験をしたことか?(笑)

現在、裏メニューで、ビジネスコンサル・スピリチュアルセッションを提供していますが、いよいよ、表に出さないとなのかな???と、思いつつ…

ペースを上げて、準備をしていきたいと、改めて、思いました。

スピリチュアルをお仕事にしたい方は、

【覚悟と行動力】

が、欠かせません!

ぜひ、意識してみてくださいね(^-^)

潜在意識の声を聴きたい方、ブロックを外して前に進みたい方は、こちら。

スピリチュアルをお仕事にしたい、ブログの書き方が、わからない…という方は、裏メニューのビジネスコンサル・スピリチュアルセッションをご利用ください。

お問い合わせは、こちらから。



■メルマガ■

■お知らせ■
★ご自身のチャネリングスキルを思い出しませんか?

ハイヤーセルフ、スピリットたちと共に、人生を歩いていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 7月開講!

7/11(月)&7/14(木) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
7/21(木)&7/28(木) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★優雅なひと時を自分に、プレゼントしませんか?

また、ブループリントの仕組みを知って、自分の人生をもっと楽しんでいきませんか?

7/5(火)女神のアフタヌーンティー&ブループリントのお話会

満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★癒しと目覚めを加速するヒーリングスキルを身につけませんか?

また、レムリアン・ヒーリング(R)の本来の役割を知ると同時に、自分の使命を思い出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1

6/25(土)&6/26(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/1(月)&8/2(火) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/11(祝・木)&8/14(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会

8/9(火) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
7/16(土) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
7/8(金) 残1席