くじけそうになったら、あと一歩、あと一歩です! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● くじけそうになったら、あと一歩、あと一歩です!

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



ものごと、出会いには、すべて、ベストなタイミングがあります。

同じ願いであっても、そのタイミングは、人それぞれ。

それでも、他の人が、同じことを形にしていたり、うまくいっている様子を見ると、心が、落ち着かなくなるものです。

でもね、焦ったり、不安に思ったりする必要はありません。

もちろん、嫉妬する必要もありません。

あなた(の魂の成長)にとって、ベストなタイミングがあります。

途中のプロセスを一気に飛ばして、進んだとしても、いずれ、ひずみが生じ、どこかで、やり直しになってしまいます。

だから、周囲の人と比較せず、自分を信じて、ただ、1歩ずつ、前に進んでいきましょう。

いつだって、光の存在達が、あなたの具現化に向け、全力で、サポートしています。

結果が、見えてこない…

人が形にしているのに、自分は、思うようにいかない…

という理由だけで、諦めるのは、早計です!

これって、本当に、苦しいし、しんどいのは、よーくわかります!

私自身、いっぱい、このような体験があります。

本当に、よく生きているな、私って、思うことも(笑)

でも、

いつだって、あと1歩、あと1歩、あと一歩…

その繰り返しです。

あなたが意図した時から、あなたの願いは、形を作り始めています。

そのことを、知っておくとよいですよ(^-^)

私たちの知らない所で、意図した時から、エネルギーって、動き始めるのです。

だから、形になる1歩手前で、諦めないでください。

宇宙やスピリット達は、いつだって、あなたの願いを叶えるために、真剣です。

どうぞ、落胆させないでくださいね。

あなたが、諦めない限り、あなたの願いは、いずれ、ベストなタイミングで、形になります(^-^)

くじけそうになったら、あと一歩、あと一歩…ですよ!


サポートが必要な時には、いつだって、光の存在に、遠慮なく、サポートを求めてくださいね。

ブレナイ自分を取り戻し、あなたの願いを着実に、形にしていきませんか?

■メルマガ■

■お知らせ■
★レムリアのエネルギーに触れ、扱い、自分と
大切な人を、癒していきませんか?

レムリアのエネルギーが、ブループリント通りの人生を歩くことを、加速してくれます!

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース 12月&1月開講!

【12月】

基礎:12/21(水) 残1席
上級:12/22(木) 残1席

【1月】

基礎:1/15(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
上級:1/22(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★自分の闇を受け入れ、全てを愛し、内なる光を思い出し、放射していきませんか?

12/21(水) 一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R) 冬至スペシャル!
【自分の全てを愛し、思い通りの人生を歩く!】

12/13(火)締切!

★あなたの2017年のテーマ、エネルギーの流れを月ごとに、お伝えしていきます。

自分のバイオリズムを知り、スムースにあなたの願いを形にしていきませんか?

2017年開運リーディング
年内のご予約可能枠、残りわずか!

★マーメイド・マジックに触れ、ミラクルを体験しませんか?

女性性を癒し、人生に自由と豊かさをもたらしませんか?

レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のワークショップ
12/17(土) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★優雅な空間で、淑女気分を味わい、あなたのお財布からの深い愛のメッセージを受取りませんか?

12/11(日)女神のランチ会&お財布リーディング
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

2017年 レムリアン・ヒーリング(R)練習会

3/17(金) 残3席
2/28(火) 残1席
2/19(日) 残1席
1/19(木) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
 

CLASSY.12月号に、掲載されました!