【満員御礼!】レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のワークショップ | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【満員御礼!】レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のワークショップ

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)大沢 裕子です。

お陰さまで、再び、こちらのワークショップは、満員御礼となりました!!!

これより、キャンセル待ちを承ります。


ご要望があれば、2017年の開催も検討します。

お気軽に、ご相談ください(^-^)



今年の秋から、冬にかけて、ご要望を頂き、レムリアン・マーメイドのワークショップを開催します!

その名も、

【レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のワークショップ】

です(^-^)

マーメイドには、魔法を使う能力があるのをご存知でしたか?

私自身、マーメイドとの繋がりが、強くなることで、その恩恵を、この夏、たくさん受け取ることが出来ました。

何よりも、パワフルなのが、【魔法の鏡】

この効果には、驚くほどでした( ̄□ ̄;)!!

私自身、どうしても、この魔法の鏡を、ご縁のある方に、お伝えしたくて、ワークショップを開催したいと思っておりました。

また、マーメイドは、自由・美しさ・セクシャリティの象徴です。

自由、美しさ、セクシャリティを求めている方は、マーメイドのサポートを受け取ることで、より一層、開花していきます。

また、マーメイドが気になる方は、過去世に、マーメイドであった可能性も高いです。

今回のワークショップでは、マーメイドと繋がり、

・自分(の役割)を思い出す
・女性性を活性化する
・ため込んでいた感情を解放する
・繰り返すパターンを手放し、新しいストーリーをスタートする


ことを、サポートしていきます。

マーメイド・マジックに触れてみませんか?

そして、あなたのハートからの願いを具現化していきませんか?

もっとたくさんの愛や豊かさを受取っていきませんか?


男性の参加も、もちろん、ウェルカムです!

(レムリアン・マーメイドと繋がった方々の感想)

★実は、あの後とても心地よい状態がずーっと続き、気持ちよく眠り続けてしまいました^^;

スカイプでしたので、その場で、対面で受けていないのに、ガンガン強い、けれども心地よいエネルギーを感じ、癒しの時間を過ごすことができました。

中略

3回セットも受けたいですし、子宮 がかわいそうな状態なのもよく理解できたので、マーメイドもまた受けたいですし、プラクティショナーも興味があります。

中略

裕子さんのレムリアン・ヒーリングを受けることができて、本当にラッキーでした♪

素敵なご縁をいただけたことに感謝致します。

★ドキドキしながら受けたレムリアン・ヒーリングでしたが、裕子さんの誘導の声ですぐにリラックスすることができました。

私は、無意識で肩に力を入れてしまうクセがあるのですが、それが発動しなかったことにまず驚きました。

中略

次にヒーリングを始める為にレムリアの女神達を呼び始めた時、勝手に左目から涙が流れた事も驚きました。

今回のヒーリングでとても驚いたのは、ハート~子宮をヒーリングしていただいている最中、左目からの涙が止まらなかったことです。

涙というのは感情が高ぶって流れるものだという認識だったのですが、

感情は高ぶるどころか、穏やかに近い状態なのに、涙が流れ続けていることは初めての体験だったので、

途中、何も考えず流れるのに任せてヒーリングを受けておりました。

中略

こんなに状態になるまで、ハートも子宮も無 理をしていた事に気づけたのは大きいです。

本当にありがとうございました。

終わった後は、勝手にハートが、ワクワクしているのがわかったので、レムリアン・マーメイドヒーリングの凄さを改めて感じました。

今後の自分の変化をじっくり見ていこうと思います。

この度は素敵なヒーリングをありがとうございました!

★私には深い心の傷がありました。

中略

その後、いろいろあり、自分を責め続けた14年間…

本当にきつかった。

ずっと、過去に留まっていました。

そして、裕子さんのビジネスコンサルで、こんなに楽になれるとは。なんだか、ビジネスコンサルというよりは、スピリチュアルカウンセリングになり・・・

中略

そして、これまた、裕子さんのレムリアン・マーメイドヒーリングで、マーメイド・ゴデスに過去をたちきってもらいました。

中略

私が、ビジネスをするにはこの傷をなんとかしなければならなかったということ。

必要な時に必要なことが、ちゃんと起きるんだなと思いました。

それにしても、長かったよ14年・・・

やっと、「今、ここ」に戻ってこれた感じです。(どれだけ過去に留まっていたんだか)

image

● このような方におススメ

・繰り返すテーマを手放したい
・新しいストーリーの人生を歩きたい
・感情を深い部分から癒したい
・子宮(第2チャクラ)、ハートを癒したい
・自分専用の魔法の鏡が欲しい
・具現化を加速したい
・束縛から解放され、自由になりたい
・自分の魅力を思い切り発揮したい
・愛されることをもっと強化したい
・本当の自分(内なる女神)の目覚めを加速したい

などなど。

自分を縛り付けているものから解放され、もっと自由になって生きませんか?

自分の魅力をもっと、表現していきませんか?

自分専用の魔法の鏡を作り、ハートからの願いを具現化していきませんか?

ピン!と感じるものがありましたら、ぜひ、この機会をご利用ください。

みんなで、軽やかな人生を歩いていきましょう!

※ワークショップでは、魔法の鏡を作成します。

お気に入りのコンパクト、または、手鏡をご持参ください。




【内容】

・レムリアン・マーメイドとは?
・レムリアン・マーメイドと出会う
・マーメイド神殿にて、マーメイド・ゴデスに会う
・魔法の鏡の作成
・魔法の鏡のワーク
・古いパターンを手放し、新しいストーリーを生きるワーク

※内容は、参加者によって、多少、変更がある場合がございます。

【日程】

2016年12月17日(土)11:00~17:00
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

※終了時間は、多少、変更がある場合があります。
※途中(ランチ)休憩があります。

【場所】

サロン・ド・ソロラ(新宿)

※詳細は、お申込みされた方へご連絡いたします。

【持ち物】

・ミネラルウォーター
・筆記用具
・お気に入りのコンパクト、または、手鏡

【料金】

¥25,000(税込)

【お申込み】

こちらのフォームをご利用ください。

お申し込みフォーム

ご質問も承っております。

お気軽にご連絡ください。

当日、ご縁のある方にお会いできること、楽しみにしております(^^)

ワークショップ当日も、このような笑顔で、皆さまをお迎えいたしますm(__)m



レムリアン・マーメイドたちとのワークを思い切り、楽しんでいきましょう(^O^)

※マリディアナ 万美子さんのワークショップの内容のシェア、ワークショップ開催できるのは、レムリアン・プリーステスのみです。