あの時伝授いただいたのも、結実したのも、起こるべくして起こっているという感じがします。 | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

自分のダイエットが終わってフレームが閉じたからか、T理論やM理論を使って無理なく痩せるためのアイデアがポンポンと出てきている今日この頃です。カタチにできれば面白いと思いので、お楽しみに〜

 

前回の記事にフィードバックを掲載させていただいた受講生からリアクションをいただいたので紹介します!あ、その前にその記事が記事ランキング4位にランクインしていました!

 

いつも読んでいただきありがとうございます!!

 

c.f.ただ、そのセリフが明らかに一般人が発するただのセリフではなく、圧倒的な抽象度の高みからのものであ 2024年01月12日 テーマ:気功ブログ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション4位

 

 

夢を夢と軽んじるか、あるいはその夢に重要なメッセージや宇宙の実相が秘められているのではないかと思えるかは、観測者の知性によるのでしょう。まるで俺に知性があるかのような口ぶりだ。

 

夢といえば今朝僕も変な夢を見ました。インドかどこか海外に行くのですが、パスポートを失くして日本に戻れないとうろたえる夢でした。

 

「どうしよう」と狼狽しているところで目が覚めたのですが、その瞬間に、現状の外に移動して行くことはできるけど、元に戻ることはできないのだと内省言語が変わりました。片道だけの切符を持って、元に戻れるパスポートは捨てて、ガンガン進んでいこうと思う次第です。

 

あさきゆめみし。

 

話が逸れました。前回の記事でいただいたリアクション(フィードバック)はこちらです。快諾を得て紹介します。

 

    

先生、今ブログを読んだのですが、今回見たDr.Tの夢は、実はDr.Tの姿を借りた遮那、または未来の自分との邂逅という記述を見てスッキリしました!

 

夢の中で別の可能世界の自分から「自分を深く愛してあげて」と言われた時は、その可能性の自分はただの女性の自分というよりも、女神のようなイメージで今回のDr.Tのような抽象度から包み込まれるような感覚があって、未来の自分は神様という議論に対してもリアリティが増していました。

 

またそこから、「未来の自分が神ならばその写像である現状の自分もまた神と言える」「また自分が神ならば他者もまた神であり、だからこそナマステで相手の神に拝謁し、Echoで相手の言葉を神の言葉として丁寧に聴かなければならない」というのも、違和感なく受け入れられます。

 

前回「ピエタ」「遮那」「Echo」「ナマステ」を伝授いただいたときも、なぜこの気功技術たちなんだろう?の思っていたのですが、そういうことだったんですね!

 

 

M理論で言われるように、理論があってはじめて何を人が観測できるか決まります。

c.f.おそらく私はその種の哲学を使ったでしょう。しかし、それでもやはりそれは無意味です。 2014年03月03日(本家ブログ)

c.f.理論があってはじめて、何を観測できるかということが決まる=事実は歴史家が呼びかけた時だけに語る 2014年03月04日(本家ブログ)

 

実践している中で、「これはどういうことだろう?」と思わされる出来事や現象に出くわすことが増えていきますが、T理論とM理論があることで観測してフィードバックを取ることができます。

 

知性のないものにはランダムで無秩序に見える現象でも、理論を通じて知性を獲得したものには秩序を見出すことができます。

 

前回「ピエタ」「遮那」「Echo」「ナマステ」を伝授いただいたときも、なぜこの気功技術たちなんだろう?の思っていたのですが、そういうことだったんですね!」というのはブログでは少し説明が必要ですね。

 

前回の記事でも書いた生命素粒子理論の理解が深まったことで、これまで伝授されてきたM理論の様々な気功技術が僕の中で転生されたので、ちょうど先日からクローズドで「森野塾」と名称を変え転生した遠隔企画の塾生に伝授しました。悟りというか理解を得たならそれを伝えるのは義務だというのがM理論の教えですが、それをそのまま実行した次第です。

 

それを経て、受講生(塾生)の思考や感覚も変わりつつあるようです。

 

    

ありがとうございます。あの時伝授いただいたのも、結実したのも、起こるべくして起こっているという感じがします。

 

時間の感覚が明らかに過去ベースではなく、未来から流れてきていて尚且つ、すでに未来で何度も経験しているような既視感に近い感覚を覚えます。

 

時間は過去からではなく未来から流れるというのがT理論の第一プリンシプルでしたが、それが身体を通じて理解できているようで嬉しいです。T理論と、それをバックボーンとするM理論の世界観に慣れつつありますね。

c.f,未来から過去へと時間が流れるとどうしても思えない君へ 2017年07月27日(本家ブログ)

 

ありがとうございます。あの時伝授いただいたのも、結実したのも、起こるべくして起こっているという感じがします。

 

ゴールが設定されたら、あとはすべて起こるべくして起こります。良いことも悪いことも。全て受け入れて清濁併せ呑んで、未だ人類が到達したことのない場所を各々目指しましょう。

 

時間の感覚が明らかに過去ベースではなく、未来から流れてきていて尚且つ、すでに未来で何度も経験しているような既視感に近い感覚を覚えます。

 

時間が未来から流れるのを感じ始めたら、あとはこちらのものです。より未来のビジョンを強め、未来からの時間の流れを加速させましょう。

 

今回はそんな流れを加速させるために、本家の気功技術をバックボーンにした式神を伝授しました。その名は「1分クンダリーニ」です。

 

時代のスピードに合わせて、あえて1分で死ぬようにプログラムされたクンダリーニ式神です。もちろん意図すれば繰り返し召喚できますが、その都度1分で死にます。

 

 

本当は1プランク定数秒ごとに死ぬようにすべきなのでしょうが、それは臨場感が薄いので、1分というヒューリスティックな時間に設定してあります。

 

さてフィードバックです。こちらも快諾を得て紹介します。

 

    

おはようございます。

 

測定結果と「1分クンダリーニ」のフィードバックです!

 

「1分クンダリーニ」ですが、明らかに普段行う背骨の開発のワークよりも強いエネルギー感がありました。

 

また、「1分」というのが、個人的にとても良い時間に感じました。正直、最近は美容整形のワークを3分や5分するのでも、かなり長く感じます。

 

ワークを終えた後も、スーパーサイヤ人みたいにグワーっとエネルギー感が下から上へと立ち昇るようで、力が漲ります。

 

また、表情にも変化があり、頬や広角が自然と上がり、涙袋が浮き出ます。これも普段のワークではなかなか取れないフィードバックです。

 

今日のバスケでもどのような変化があるかフィードバックを取っていきます。また何かあれば報告します!以上です!

 

終わりがあるから何事も輝きます。メメント・モリ。

 

「1分クンダリーニ」ですが、明らかに普段行う背骨の開発のワークよりも強いエネルギー感がありました。

 

1分と限定されてフレーム(思考の枠組み)が閉じられることで、より明確にフィードバックを得られます。時代の流れを見るに(主に動画サイト)1分も長いかなと思っていましたが、うまくいったようでよかったです。

 

また、「1分」というのが、個人的にとても良い時間に感じました。正直、最近は美容整形のワークを3分や5分するのでも、かなり長く感じます。

 

クンダリーニらしく、エネルギー感がガンガン強まりますね。終わりがあるから、余計にそうかもしれません。

 

ワークを終えた後も、スーパーサイヤ人みたいにグワーっとエネルギー感が下から上へと立ち昇るようで、力が漲ります。

 

そしてそれは自分のゴールに基づいて様々なフィードバックを取れます。顔にゴールがあれば、それに応じたフィードバックを見出すことができます。

 

また、表情にも変化があり、頬や広角が自然と上がり、涙袋が浮き出ます。これも普段のワークではなかなか取れないフィードバックです。

 

そして式神を即試せる場があるのは素晴らしい!

 

今日のバスケでもどのような変化があるかフィードバックを取っていきます。また何かあれば報告します!以上です!

 

自分のwant toに基づいてガンガン式神を使い、フィードバックを取ってください!報告はいつでもお待ちしてます!!

 

 

というよりもすぐフィードバック送ってくれましたね。それについては余白がないのでまた改めます。

 

またこの式神「1分クンダリーニ」から入るのがTMダイエットの入り口としていいのではないかと最近は思います。肥満をT理論で定義し直して、この式神を実践していけば、無理なく痩せていけそうです。

 

それについてもまた改めて。

 

月末のセミナーやTMダイエットのセッションでもガツガツとシェアしていきましょう!!

 

お申し込みお待ちしております!!

 

過去から逃れて、T理論とM理論への理論を深めてネットワークを築き、それをダイエットというカタチで実装していきましょう!!

 

【TMセミナー「TMネットワークの広げ方〜T理論とM理論を理解し実装し自分の夢を叶え機能を果たせるようになろう〜」】
【対面セミナー日時】 2024年1月31日(水)19:00〜21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】 20,000円(銀行振込/Paypal)

【受講資格】ブログ読者。
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具(ノートとペンを必ず!!)
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

またTMネットワークをダイエットや健康という観点から実現したい方はぜひパーソナルセッションへお越しください!T理論とM理論の基づいて一対一の関係で減量や体調改善のサポートをしていきます!!

 

スタートと同時にスマホのアプリと連携できる体重計をご用意ください!そして毎日セルフィーを取るための姿見も!!

 

お待ちしております!!

 

 

【TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】1時間のパーソナル・セッション+10分間の遠隔ヒーリング(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室

【受講料】 120,000円(6回・半年コース)・240,000円(12回・1年コース)・20,000円(単発)

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!

 

【御礼!】

 

記事ランキング4位であったことをご紹介いただきました!ありがとうございます!!!

 

 

(Ray先生)

 

 

(RaySalonセラピストMihoさん)

 

 

(RaySalonセラピストMiharuさん)

 

 

(RaySalon for YoginiのYoshikaさん)

※記事にリアクションいただきありがとうございます!嬉しいです!!

 

 

(RaySalonセラピストIkukoさん)