彼には価値ある標的と脅威の両方が見えます。それ以外のものにはスコトーマを築きます。(ルー・タイス | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

*今回よりヴァーチャル受講の募集を開始します!

 

だから余計なことをしてはいけませんし、脳内から無駄やゴミを徹底的に排することです。

 

走り抜けるべき道は一つしかありません。それがどんな道なのか具体的にいうのは難しいですが、これまでのパターンでわかってきている間違った道を潰していけば、自ずと走り抜ける道は見えてくると思います。

 

 

シンプルにまずはwant toやゴールだけを見るように心がけましょう。それ以外の思考や行動を、自分の人生から締め出すのです。

 

仮にゴールやwant toがはっきりしていなくても大丈夫です。とりあえずunknown(という気功技術もあります)=未知にしておいて、僕の先生が提示するような、例えば毒親のような僕たちの行く末を妨げるファクターを排除していきましょう。

c.f.戦争や紛争は全てビジネス。 1人の殺害は悪党を生み、100万の殺害は英雄を生む。 数が神聖化する 2021年12月27日

 

unkkownに設定しておいて、ヒーリングや気功で問題視される要因を取り除いていき、その都度興味のあることをやっていけば、自ずとwant toやゴールは見つかります。焦って結果を出そうとせずに、悠然と構えて「want toやゴールは自然と見つかる」と思いながら変化のプロセスを楽しんでいれば、現状は変わっていきます。

 

人間というシステムは良くも悪くも脆弱です。悪い方向に壊されやすい(洗脳されやすい)とともに、それを逆向きに利用してヒーリングという良き方向にも転ずることができます。

 

 

それを専門用語ではリバースエンジニアリングと呼ぶのですが、僕はもう少しライトにハッキングと呼びたいと思います。ライトなのか?

 

ハッキングは「乗っ取り」くらいに捉えてください。気功に包摂される厳密なロジックや知識で、自分の心身を乗っ取り、これまで僕たちを乗っ取ってきていた洗脳を捨て去るのです。

 

 

例えば僕たちは脳の構造上スコトーマと呼ばれる心理的盲点が出来て、重要であるはずのもの(例えばチャンスとか)が目の前にあるのに見えなくなっています。それを知識を補って重要性関数(=自我)を変えてあげることで見えるようになります。

 

それを「スコトーマを外す」と僕たちは呼びます。

 

多くの人が忌み嫌っているであろうスコトーマですが、実はこれはハッキングに使えば非常に僕たちの人生を変えるのに有効になります。

 

すなわちあえてスコトーマを作ってwant toやゴール以外のものが見えないようにすることができるということです。どうしてもスコトーマできてしまう僕たちの弱点を逆向きに利用してしまうのです。そうすることで僕たちは心乱されることなくそれらに殉じることができます。

 

以前も紹介しましたが、元祖コーチのルー・タイスは、アメフトを例にそれを説明しています。

 

(引用開始)

優れたクオーターバックは何を認識すべきかを正確にわかっています。スタジアムの八万人の観衆の声援や罵声が彼に集中していても、パスを投げるために後退しながら、すぐにねらいを定めます。自動で動くズームレンズのように、意識のズームがエンドゾーンにいる第一のレシーバーに即座にズームインします。次には、第二のレシーバーが走り込んでくるのを見つけます。さらに、視界の隅でハーフバックの姿をとらえます。そして、敵のガードを逃れたレシーバーを探すのに忙しくしているあいだに、脅威を感じ始めます。左五ヤードのところに、体重一三十キロのディフェンシブ・ラインマンが迫り、彼の首を引きちぎろうとしているのを感じます。さらには、ラインバッカー二人もブロックを破ってフリーになったのが見えます。

彼には価値ある標的と脅威の両方が見えます。それ以外のものにはスコトーマを築きます。観衆も、売り子も、チアリーダーも、試合の役員も、ベンチの控え選手たちの姿も見えません。(引用終了・太字は引用者による)(pp.196-197)

 

 

c.f.【募集開始!】気功で自分も健康も若さも常識もハッキングしていこう!! 2022年01月03日

 

優れたクオーターバックが試合に関係ないものが見えなくなるように、僕たちもスコトーマを外すだけでなく築くことも考え始めましょう。そしてそれはゴールがunknownに、あるいは仮にも設定されれば勝手に始まっていきます。

 

あとはそれを妨げるものをひとつずく駆逐していきましょう。その辺はセッションでお手伝いできればと思います。

 

彼には価値ある標的と脅威の両方が見えます。それ以外のものにはスコトーマを築きます。観衆も、売り子も、チアリーダーも、試合の役員も、ベンチの控え選手たちの姿も見えません。

 

多くの人が観衆や売り子、やっぱりチアリーダーに惑わされて大事なものから目を背けさせられています。やっぱりってなんだよ

 

例えばいろんなヒーラーのブログをザッピングしたりするのもそうでしょう。どのヒーラーが優れているとかヒーリングの業界地図がどうなっているとかは、どうでもいいことの極北です。それよりもご自身のゴールに集中することをお勧めします。

 

そのために、僕たちは自分たちをハッキングしてあえてスコトーマを築くことについて、取り組み始めましょう!!

 

そのコツと技術を、「美肌クリーム」や「若返りの泉」とともに気功ハッキング講座では伝授したいと思います!

 

 

お申し込みお待ちしております!!

 

また今月よりセミナーのヴァーチャル受講のお申し込みを受け付けます。ビデオですので値段は下げてご提供させていただきますので、リアル受講をためらわれている方もぜひこの機会にお申し込みいただければと思います。

 

動画の配信はなる早で編集しますがおそらく2月以降になりますので、そちらはご了承ください。もちろん遠隔で気功技術の伝授はセットとなります。リアル受講生にもビデオの配信と遠隔伝授はしますので、お楽しみに!!

 

お申し込みお待ちしております!!!

 

【気功ハッキング講座〜美肌・アンチエイジング編〜】
【日時】 1月29日(土)19:00~21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】  リアル受講20,000円(銀行振込)ヴァーチャル受講15,000円(銀行振込)
【受講資格】ブログ読者
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから