気功もゴール設定も、もっとカジュアルにゲーム感覚でやろう!!! | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

唐突ですが、僕の講座に集まる方たちはゲーマーが多いですw

ポケモンGoのようなスマホゲームはもちろん、ドラクエやファイナルファンタジー、真・女神転生のようなRPG、そしてオンラインゲームをやっている方もいらっしゃいます




*僕にとってはゼルダの「時のオカリナ」と「ムジュラの仮面」が青春でした( ̄ー☆


*今準備中のプログラムは、ゲーム性を強く帯びています。それは今後公開します^^

僕は高校生のときにモンスターハンターを遊んだ後からは本格的にゲームからは離れてしまいましたが、それでもゲームの感覚は気功やゴール設定に活かされていると思いますo(^▽^)o

気功技術のようなスキルを習得する際にはまず気功技術をRPGにおける装備品とみなします




ご承知の通り、装備品を使いこなすには、自分自身がその装備品に見合った実力者であることが求められます

端的に言えば、「レベル」です

気功技術は伝授を受ければインストールされますが、それをうまく使いこなせるかはその人の力量によります

仮に「伝授されたけど使い方がよくわからないな」と思うのなら、まずはその技術について調べてみましょう

僕のブログで検索すれば出てくるものもありますし、出てこなかったら直接僕に相談質問してください(*゚ー゚)ゞ

参考にすべき書籍や記事を紹介しますv(^-^)v

そうして気功技術という装備品を身につけるために必要なものを理解したら、それを自分に実装しましょう

講義のビデオを見るでもいいですし、書籍や記事を読むことでその実力を養いましょう

そうすることで自分のレベルが上がり、気功技術が使えるようになります( ´艸`)

またゴール設定も同じです

ダラダラやっても仕方ありません

ゴール設定のときはタイムアタックを自分に仕掛けましょう( ̄ー☆




朝起きて15分をタイマーを設定してゴール設定のゲームにしてしまいましょう!!!

苫米地手帳を15分で3枚書き切るとか、ルールを自分で決めてゲームにしてしまうといいです

ポイントはあくまでもゲーム感覚で取り組むことです

そうすれば肩肘張らずに、楽しく気功とゴール設定が出来る様になります

試してみてください!!!


*手帳をガシガシ書いていきましょう!!!!!



4月21日(土)の大阪講座の詳細はこちらから。長丁場ですが、初学者でも安心して学べる内容です

4月の個人セッションの募集はこちらから。マンツーマンでオーダーメイドなヒーリングを作っていきましょう

4月13日(金)は気功ビギナー講座です。初心者から学べる講座になります

4月18日(水)は気功レベルアップ講座「味変えと気功水(浄化と封入)」です。気功の実力がかなりつく講座になります


友だち追加
*質問などLINE@でお気軽にお問い合わせください

個人セッションのフォームはこちらから

対面の個人セッションは1時間から承っております。場所は新宿もしくは都心部にあります会議室になります。詳細はフォームからご確認ください