東京調布・稲城を拠点に

家事代行&整理収納アドバイザーとして

活動されている“さとしもさん”を

撮影させていただきました。

 

今まで色々な職業の方を

撮影しましたが、

整理収納アドバイザーさんは

初めてかもしれませんね。

 

 

 

今回は整理収納アドバイザー

としてのイメージ写真。

 

 

 

イメージ写真と言っても

リアルな感じを出したいとのことで、

実際のお宅で撮影しました。

 

 

 

この辺りはヒートアップして

整理収納のポイントなど

ガチで熱く語っています(笑)

 

 

 

プロフィールとしての写真も撮影。

 

 

こんな朗らかな雰囲気の

さとしもさんですが、

情熱を持って整理収納の

仕事をされている方です。

 

整理収納の

ビフォーアフター写真は載せない、

なぜなら

「整理収納をして綺麗になりました」が

大事なのではなく、

整理収納ができるように

お客様の心の在り方が

変わることが望みだからと

語っている姿がとても印象的でした。

 

この言葉だけで

伝わってくるものがありますよね。

 

東京調布で掃除やお片付け、

整理収納でお悩みの方は

ぜひ、さとしもさんに

コンタクトしてみてくださいね。

 

◆ブログ

東京調布・稲城の家事代行 & 整理収納アドバイザー さとしもの日記

◆サイト

掃除と片付けは幸運をよぶ

 

この時の撮影のことを

さとしもさんのブログでも

書いてもらっています!

プロフィール写真を撮ってもらいました!

 

 

 

 

▼お知らせ▼
 
【出張撮影スケジュール&地域のお知らせ!】

https://ameblo.jp/healing-photographer/entry-12529155150.html

 

 

ホームページ◆

-Kenz Photography-

フェイスブックやってます!友達申請お気軽に!

 

全国出張料無料で写真を撮影承っております◆

プロフィール写真、ポートレート、店舗写真、イベント写真などお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページからどうぞ!撮影プランや作例も多数掲載しております。

 

◆プロフィール写真・ポートレート

 

家族写真・ファミリーフォト

 

◆イベント・店舗撮影◆