すべてはうまくいっている ~祈りとともに虹フェス熱海ありがとうございました。 | 愛と感謝を虹の光にのせて
 

 

 

23日平成最期の新嘗祭の昨日

主催イベント虹フェス熱海無事に終了いたしました。

 

 

 

 

開催前に

「当日は11室で満月

ソウルファミリーとの愛が実りをむかえる日

魂の伴侶、ソウルメイトとの出会いをむすびます」

 

といっていたように

愛と光にみちたファミリーのみなさんと

ほんわか和やかな1日となりました。

 

 

すべてはうまくいっている

 

 

当日朝からそれを体験することで

スタートしました。

 

 

出展者のみなさんにさしいれをさせて

頂いたのですが、予約をしていなくて

伊東駅で調達したわけです。

 

数か足りない・・・・

 

朝一だし

その位の数はあると思っていたけど

ない・・・

 

あるだけ買い求め

その後、伊東駅で伊豆急にのると

出展者のおひとりから欠席の

ご連絡。

 

 

ちょうどの数となりました☆

 

 

 

 

 

 

イベント中に来宮神社に参拝してきた

出展者の方も数名おられ(笑)

そうやって思い思いに

自分が好きなように過ごし

好きなことを表現するのが何よりだ

と思うのです。

 

 

 

 

 

昨日は平成最期の新嘗祭ということで

シェアや祈りの時間をもたれた方も

多かったようです。

 

 

わたしも主催のおてつだいをして

くださった川中まさこさんと

夕方ちょっと意識をあわせさせて

いただきました。

 

祈りってほんとにしあわせな

時間なんだなとかんじました。

 

 

 

話しを戻します。

 

 

朝受け取っていたメッセージ

リーディングを受けてくださった方へ

お伝えしたことも

背後に共通したテーマがあったように

感じました。

 

 

 

新たなステージへ

 

 

自作自演のあなた主役の宇宙が

うまくいかないはずはない

 

誰かの

何かの

権威の下に入りこみ

力をどこかに置き忘れていないか

 

もしうまくいかないと思っているのならば

そこをみつめてみるといいかもしれない

 

 

2018から2019へ

慈しみ 育てる

プリンセスはクイーンへ

 

 

内にあるがごとく外にもしかり

上にあるがごとく下にもしかり

 

 

 

すべてはうまくいっている

あなたの

わたしの

すべての

しあわせが嬉しい

 

 

 

 

ご出展くださったみなさま

ご来場くださったみなさま

 

来場できなくても

こころをよせてくださった方

 

ともに主催をおてつだいくださった

川中まさこさん

 

こころからお礼を申し上げます。

 

みなさんのことが大好きです。

出会ってくれてほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

てんこもりの愛と感謝をこめて

凛音

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

 

■凛音のセミナー

 

【アカシックリーディング講座】

【アカシックリーディング講座アドバンス】

基礎 12月7日(金)新月 12時~17時

アドバンス 12月8日(土) 10時~15時

JR熱海駅前会議室

https://ameblo.jp/healing-bright/entry-12418769453.html

 

 

【直観タロット1DAYマスター講座】

第1回 12月12日(水) 10時~15時 熱海駅前会議室 開催♪

直観タロットリーディングを1日でマスターしましょう。

4時間 44000円

はじめてタロットにふれる方からご参加いただけます。

☆フェイスブックイベントページのご参加表明でも

お申込みいただけます。

https://www.facebook.com/events/2059702697419161/

 

 

■凛音のセッション

全て遠隔(メール・zoom・通話)で受けられます。

対面は熱海駅前会議室または伊東方面のカフェにて

 

あなたの人生の書・アカシックレコードをよむ

クローバーアカシックリーディング  こちら

 

過去・感情・カルマを解放して幸せをつかむ

クローバースーパー解除 こちら

 

宇宙エネルギーを活かして最上級の人生を!

クローバー5次元セッション こちら


魂のパートナーと地球を愛でてんこもりに

クローバーツインソウル覚醒 こちら

 

名前は最強の魔法のことば

クローバーお名前リーディング こちら