【名前のことのは】名前は最強の魔法の言葉 あなたがその名前を選んだのは何故? | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

11月8日 蠍座で新月です。

 

 

新月らしいエネルギー

新月らしいメッセージを受け取り

あわただしさをととのえながらの

朝です。

 

 

 

そして

【名前のことのはリーディング】

のご案内です。

 

 

 

 

このところ、フェイスブックでお名前をかいた

色紙画像をアップしているのですが

 

同じ名前の方が必ずのようにコメントして

くださいます。

 

「同じ名前なので引き寄せられちゃいました」

「私のこと!と思っちゃいました」

「私の奥さんの名前と一緒です」

 

 

 

私達は生まれる時に、親や名前を選んでくる

というお話もあります。

 

生まれたときに、受け取り

そして一生をとおして何度も名前を

呼ばれ、書き、読み

その言葉と響き愛い繋がっています。

 

 

氏名は使命

姓名は生命

 

 

「名前は最強の魔法の言葉」

 

 

 

それが

蠍座新月に受け取った宙からのメッセージ

 

 

私のリーディングの全てをそこに注いで

これからみなさまに名前の叡智を

お伝えしていきます!

 

 

 

 

【名前のことのはリーディング】

~名前は最強の魔法の言葉~

あなたがその名前を選んだのは何故?

 

使命

ご縁のあるもの、人、土地

今あなたに名前が伝えるメッセージ

名前から受け取る色やヴィジョン

その他お知りになりたいご質問

 

①お名前(ふりがな)

②生年月日

③ご質問を簡潔に

メールリーディング 15000円

対面 22000円

対面は熱海・伊東方面カフェにて

 

 

 

 

てんこもりの愛と感謝をこめて

凛音

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

 

 

 

■凛音のセッション

全て遠隔(メール・zoom・通話)で受けられます。

対面は熱海駅前会議室または伊東方面のカフェにて

 

あなたの人生の書・アカシックレコードをよむ

クローバーアカシックリーディング  こちら

 

過去・感情・カルマを解放して幸せをつかむ

クローバースーパー解除 こちら

 

魂の伴侶と愛あふれる人生を

クローバーツインソウル覚醒 こちら