count down | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

10代のときから、

自分がこの次の歳になることは

アタシのなかで
すごく特別なことでしたクラッカー


それはなぜかと申しますと…



ジャニスジョプリンが一生を終えた歳。だからです目
(ちなみにジミヘンもこの歳で亡くなってます)

ジャニスは薬物とお酒にまみれ、
Pearlという素晴らしいアルバムの制作途中に

あまりにも早くこの世を去ったのですが


高校のとき、ジャニスのソウルに心を揺さぶられてから


こんな歌を歌いたい

この歳までにはイッパシなことが出来るようになってたい


と、なぜか長年
この歳を自分の人生の節目のひとつにしていました


アタシはここで一回死ぬんだ

そんな勢いでもって、ここまできましたDASH!
実際に死ぬ気はありません。あくまで勢いですパー(笑)


ついに今週末
ずっと目安にしてた歳にたちますアップ

遠い遠い未来のようにも思ってましたが

ついに来るのです


こっからがあたしのラストスパートで、来年リスタートするための集大成の歳だと勝手に思ってたりします目アップ


…なんのこっちゃ(笑)


でも自分なりのジンクスとか決めごととか

みなさん誰しもありますよねラブラブ!


気持ち的には一周目の第四コーナー回って最後のストレート合格
ってところです(笑)

静かにカウントダウン♪あと2日

そしてひっそりと来週からラストスパートはかりますよ音譜(笑)

$歌うYogini ユーリーの抱き枕ぶろぐ。

また今後ともよろしくおねがいいたします(^∇^)