ヨギーニのランチ事情vol,3 | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

今日はものすごーーーく
白いとりさんの気分でしたがペンギン

残念ながらラップロールのお店が改装中とのこと目

しかも夜に上級者向けレッスン75分があるだけにあんまり食べてはいけない…

というわけでこちらに決定音譜

タカギさんのパン♪

なんか野菜も…てことで

コンポートマトラブラブ

お惣菜パンは

トマトソースに

アスパラパン

おいすぃードキドキ


すべて1バイトしてから
写真撮ったので

パンが欠けてることをお許しください…DASH!我慢できませんでした笑

もちろんタカギさん名物
モチモチパンはお持ち帰り用にゲットですにひひレッスン後のお楽しみアップ


ウツボでブレイクタイムしてると自然にゲストもやってきます


わんわんわんわんわんわん

そんな昼下がり

でしたラブラブ!

さてさておしごといってきまーす♪