リニューアルオープン! | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

7.31

新しい歳を無事迎えることができました☆彡

当日は沢山の方からお祝いして頂き
本当にありがとうございましたドキドキ

今後とも皆様
どうぞどうぞお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _ )m



さぁさぁ、本日ひさしぶりのピコナイトですっクマ

8月は5週目もありますよーチョキ


本日またまた携帯を家に置き忘れてきたもので
時計が無く、時間が全く読めませんオバケ

歌いすぎてたら注意してください(笑)

リニューアルといたをよろしくお願いしますしっぽフリフリ



しかし…今日はやたら柑橘系ジュースを欲しています

朝にオレンジジュース
仕事行くまでに グレープフルーツジュース。。。

夜は、、ぽんジュースでも飲みましょうかねオレンジビタミンビタミン