天使のガイドで夫婦関係の修復成就✨
ヒーリングカウンセラー
愛鈴(あいりん)です💎
 
 

 

サムネイル

夫の浮気・不倫で、こんな辛いお悩みありませんか?

 

 

 

⚜️夫の不倫相手を消したい

⚜️日常のフラッシュバックがツラい

⚜️夫の行動、持ち物チェックが止められない

⚜️無視をされて会話ができない

⚜️レスが続き、愛されていないと感じる

⚜️生きていくことさえ辛い

 

 

 

このブログをフォローして読んでいただくと

こんな風に変化していけますよ💖

 

 

 

 

 

 

🌹夫の不倫相手が消える!

🌹日常のフラッシュバックがなくなる!

🌹夫の行動、持ち物が気にならなくなる!

🌹夫と昔のように優しい会話ができる!

🌹レスを解消!夫にもう一度愛される!

🌹生きることに喜びと幸せを感じられる!

 

 

 

\自身もサレ妻経験あり/

 

 

 

絶望のどん底から這い上がった愛鈴が

あなたに寄り添い

心を込めたメッセージ配信をしています。

 

 

 

苦しい渦中のあなたに少しでも光が届きますように。

 

 

 

たとえ今どんな状況にあっても

あなたは旦那様から

 ‘’お姫さまのように愛される‘’

 

 

 

 そんな現実を必ず創っていけますよ😊

 

 

 

愛鈴(あいりん)

サレ妻 夫からの離婚宣言
↓↓↓
”お姫さまのように愛される“溺愛妻


✅長女 自己肯定感ゼロ 繊細さん
✅恋愛依存 こじらせ女子
✅どん底サイテーだった夫婦の危機
 

 

➡️メンターとの出会い


💖学びの数々

姫ヒーリング(創始者:木山愛深さん)

引き寄せ・量子力学・男性心理

✨自己投資額7桁!
 

 

➡️天界との繋がり💫

 

💖お姫さまのように愛される妻へ転身

 

💖ヒーリングカウンセラー

 

天使の魔法✖️姫ヒーリングで
あなたに寄り添いながら

夫婦を修復&溺愛妻へと導いていきます。

 

 

 

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

 

 

💎ミッション💎

ありのままで旦那様から
”お姫さまのように愛される”♡

そんな幸せ溢れる女性を増やし
Happyを世界へ拡大し続けていくこと♡

 

ヒーリングカウンセラー愛鈴

 

 

初めましての方は、こちらのアメブロ記事を読んで貰えると嬉しいです♡
↓↓↓

 

 

お客様の声はこちら♡♡

↓↓↓

https://ameblo.jp/healeririn/entry-12842208492.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/healeririn/entry-12846043236.html?frm=theme

 

 

 

 

「幸せはあなたの心がきめる」

 







 

そう聞いて、

今のあなたはどう思うかな?

 

 

 

人生どん底にいた私には

とても輝いて

とても心に刺さる言葉だった

 

 

 

旦那さんの不倫あなたの価値

これ全く別物!!

結びつけて考える必要全くないよ。」

 

 

 

「だから今、この状況で

幸せになってもいい

不幸せを選んでもいいの。どっちがいい?」

 

 

 

そう、お話ししてくださった当時のメンター。

 

 

 

「え??そうなの??」

 

 

 






夫の不倫=私は不幸せ



=私の価値はゼロ!

 

 

 

むしろマイナスとしか思えなかった私には

まさに!

目から鱗が落ちた瞬間。

 

 

 

心底驚いた!




誰だって、不幸せよりは幸せを選びたいよね?

あなたもそうではないですか?^^

 

 

 

でも




不幸のネガティブエネルギー

とっても強力で、

 

 

 

一瞬にして




思考や感情を、

怒りや悲しみ、嘆きでいっぱいにし

支配してこようとするよね。

 



無意識のままで放っておくと

やがて憎しみとなり恨みとなり

大変なことに!!

 

 





たとえ旦那様が100%悪くても

こんな怒りでいっぱいな状態では

残念ながら、




夫婦円満は叶いません>_<




でも大丈夫!

そんな時こそ

自分を世界一大事にしてあげる!

 

 

 

今が辛いあなたは、

これをとにかく徹底してやって欲しい。

 

 


まずはとことん自分の気持ちに寄り添うこと!




そして、フルーツをたくさん食べたいなと思ったら、思いっきり食べて美味しいなーとニッコリ^^

 

 






外の空気が吸いたいなと思ったら

新緑の中へ出掛けて自然に触れてみたり

(呼吸法や瞑想もオススメ♡)







心から望むことをしてみる!




そうするとね、どう??




たとえ旦那様がどんな状態だったとしても

幸せを感じる瞬間はいくらでも

ことに気付けるはず💖

 


そう、

幸せは自分で作っていける!


 

その幸せな一瞬一瞬の感情こそが

この先の幸せな未来を創っていくのです^^

 

 

 

それが潜在意識を利用した、

夫婦関係の修復の方法。




修復に旦那様はあまり関係ないんです。

これ、不思議ですがほんとの話。

 

 

 



 

 


私とご縁を持ってくださった方には




とにもかくにも

自分を世界一大事にしてあげよう♡

これを何度もお伝えしています。

 

 


先ほどの方法の他にも姫ヒーリング

を送るという手法があります。

 

 

 





私は創始者の木山愛深さんから

この姫ヒーリングを学んでいて

他者のみならず自分自身にも送ることができます💖




木山愛深さんとの出会いの記事はこちら




 

古より伝わる宇宙の力

姫ヒーリングはほんとにすごい!!

 

 

 

そんな姫ヒーリングを自分でもできるようになりたいです!

実はそんなお声をいただくこともあるのです。

 

 

 

いつか、姫ヒーリングをお伝えしたいなぁ。

そんなことも最近考えているので

いつかお知らせが出来たら嬉しいです💖

 

 

 

他にも気になる方いますか?




姫ヒーリングのご質問やご相談は

アメブロのコメント

もしくは公式LINEよりどうぞ。

 

 

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:..:*・゚♥・*:..:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

【公式LINEのお友だち限定】 

 

毎月、新月満月の日に

“無料遠隔♡姫ヒーリング”をおくっています。

受け取りは公式LINEよりご案内。

 

テーマに沿ったエネルギーをお届けしています!

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:..:*・゚♥・*:..:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

 

 \\今だけ!//

 大好評!お友だち追加で2大特典!!

 

✨🌎【無料遠隔♡姫ヒーリング】

 

毎月の新月・満月に

公式LINEから受け取り宣言をしたあなたへ

無料遠隔♡姫ヒーリングを送ります💫✨

 

 

image

 

 

✨🌎オラクルカード1枚引き 無料プレゼント

 

公式LINEを登録後、

鑑定して欲しい内容の番号を送ってくれたあなたへ


天使と繋がりカードを通したアドバイスメッセージを降ろします。


1️⃣夫との関係は修復できますか?

2️⃣夫の本音が知りたい!

3️⃣それ以外の方は、簡単な内容を送って下さい

 



あなたの中に眠っている姫力を呼び覚まし、
笑顔を取り戻す💖

ヒーリングカウンセラー愛鈴

 

 【愛鈴の公式LINE】

友だち追加