天使のガイドで 
夫婦の劇的再生を成就✨
ヒーラー愛鈴(あいりん)です💎
 
 

 

サムネイル

夫の浮気・不倫で、辛いお悩みの渦中にいるあなたへ

 

 

⚜️夫の浮気相手を消したい 

 

⚜️日常の中のフラッシュバックが辛い 

 

⚜️夫の行動や持物チェックが止められず辛い

 

⚜️子どもに当たってしまい苦しい 

 

⚜️会話をしたいのに無視をされて辛い

 

⚜️夫にもう一度、身も心も愛されたい 

 

⚜️生きていく事さえ辛い 

 

 

 

 

自身もサレ妻経験あり

 

 

 

苦しい渦中のあなたが

少しでも楽になれるメッセージを 

心を込めて配信していますキラキラ

 

 

 

たとえどんな状況にあっても

旦那様から

 

 

 

"お姫様のように愛される" 

 

 

 

そんな現実創造叶えます💓

 

 

 

 

 

\大好評/

今ならお友だち追加特典で

カード1枚引きを無料プレゼントしています。

 

ピンク薔薇とにかく苦しい、どうしたらいい?

ピンク薔薇夫婦関係は修復できるの?

ピンク薔薇夫の本音が知りたい

 

そんなお悩みに天使からの

アドバイスメッセージを贈ります。

天使はいつでもあなたを見守り

励ましていますよウインク

 

 

 

プレゼントの受け取りはこちらからハートのプレゼント

↓↓↓

ヒーラー愛鈴の公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンド愛鈴(あいりん)プロフィールダイヤモンド
 

サレ妻 夫からの離婚宣言
↓↓
溺愛され妻 
ご近所さん公認の仲良し夫婦
 
 
湘南在住
キラキラ
夫、長男(高校生)、次男(中学生)と暮らす波
 

長女 父親からの体罰 HSP 繊細さん 喘息

自己否定癖 他人との比較
 

どん底サイテーだった夫婦の絶望危機をきっかけに天界と繋がるようになるキラキラ
 

天使の導きと

愛鈴オリジナル
姫ヒーリング♡

で魔法をかけ
日々たくさんの女性から悦びの声を頂いています
おねがい

 

ヒーラー愛鈴の公式LINE

友だち追加

 

 

 

自己紹介記事はこちら
↓↓↓

 

 

 

 
 
以前、セッションをしたYさんから
先日ご感想を頂きました照れ
 

 

 

ブログへの掲載の許可を頂きましたので
シェアさせて頂きます。
 
 


 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

 

愛鈴さん

先日はありがとうございました😊
実際にお会いするまでは
とても緊張していましたが
愛鈴さんの優しい雰囲気に癒されながら、
安心してお話しすることができました🥰
これまでは、セッションを受けると
気疲れしてしまうこともありましたが
そのような感覚もなく自然とハートを開き
話すことができている自分に気づきました✨
セッションの最後に受けたヒーリングも、
とても心地が良く
ずっと受けていたい気分でした✨🌈
ヒーリングを受けた次の日から、
現実世界でいろんな動きが出てきたので、
これをきっかけに一歩ずつ
前に進んでいこうと思います☺️
今回はありがとうございました✨✨

Yさんより
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚



Yさんはとっても頑張り屋さんで
柔らかな笑顔の素敵な女性ですピンク薔薇

これからの一歩一歩
心から応援しています照れ

今回Yさんはビデオ通話を
希望されましたので
お互いにお顔を見ながらの
セッションでした。

私のセッション・遠隔姫ヒーリングは
専用の公式LINEを使った無料通話です。


内容がたいへんセンシティブ
ですので、お顔出しは
ご本人にお任せしています。


通常の通話、ビデオ通話、
どちらも可能です。


お申し込み時に
ご希望をお伝えくださいね♡



更にパワーアップした
♡遠隔姫ヒーリング♡
感情解放セッション
 

3月中には募集開始予定です!
 
 

 

  このヒーリングを受けて頂くことで得られるもの

 
怒り、悲しみ等のネガティブな感情が癒やされます。
元氣を取り戻す事が出来て心が安定します。
 
 
心が安定すると
旦那さんとの関係が自然と良好に向かいますよ。
 
 
遠隔ヒーリングになりますので
ご自宅でリラックスして
受けていただけますウインク
 

 

 
 
準備が整いましたら
募集をさせて頂きますね。
 
 
 
※席数限定のため、
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
 
 
 
ぜひ、今から
公式LINEを登録して
お待ちください♡
 
 
↓↓↓

 

ヒーラー愛鈴の公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

\大好評/

今ならお友だち追加特典で

カード1枚引きを無料プレゼントしています。

 

ピンク薔薇とにかく苦しい、どうしたらいい?

ピンク薔薇夫婦関係は修復できるの?

ピンク薔薇夫の本音が知りたい

 

そんなお悩みに天使からの

アドバイスメッセージを贈ります。

守護天使はいつでもあなたを見守り

励ましていますよニコニコ

 

 

お気軽にどうぞ〜キラキラ

 

 

 

 
 
 
 

友だち追加