初めまして。

 

 

 

自己紹介記事をお読みくださって

ありがとうございますおねがい

 

 

 

天使と繋がり夫婦円満を叶える

ヒーリングカウンセラー愛鈴(あいりん)ですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

たとえどんな苦しい状況でも、

旦那様の心は

必ずあなたの元に戻ってきます照れ

 

 

 

このブログに来て下さったあなたは、

今愛する旦那様との関係にとても悩み

苦しんでいることと思います。

 

 

 

どうしたらまた元の仲の良い夫婦に戻れる?

頑張って努力しているのにも関わらず

何も変わらなかったり

 

 

 

疲れてしまったり、

拗れてしまったり、

 

 

 

過去のわたしのように

生きていることすら辛いほどの

窮地にいらっしゃる方もいるでしょう。

 

 

image

 

 

 

そのお辛い気持ち、よく分かります。

私もたくさんの辛い思いを経験してきました。

 

 

 

本当に苦しいですよね。

 

 

 

image

 

 

 

けれどね、今の苦しい状況から抜け出して、

また旦那様と心から笑い合える日が来るとしたら?

 

 

 

家族揃って楽しく食卓が囲めたら?

 

 

 

2人でまたお出かけができたら?

 

 

 

キスやハグが当たり前の日常が過ごせたら?

 

 

 

image

 

 

 

 

どうですか?

もしそれが本当に叶うなら、

考えただけで嬉しくてワクワクしてきませんか?おねがい

 

 

 

夫の不倫…

一見すると人生で一番、最低最悪な出来事ですね。

 

 

 

でも

潜在意識✖️天使の魔法✖️【姫ヒーリング®︎】

この3つの力を使い

 

 

 

多方面からアプローチし、

現実をスルスルと変えて幸せに生きる

 

 

 

そんなことが出来ます!

 

 

 

あなたに合った方法で進めれば

必ずあなたも夫婦円満は叶えられますキラキラ

 

 

 

私は

修復して夫と共に生涯幸せに生きる

ことを選びました。

 

 

 

私は考えた末、修復を選びましたが

離婚を選択してもいいんです。

 

 

 

どんな道を選んでも

自分を世界一大切にして

幸せを感じて日々生きられること💖

 

 

 

ここが何より大事!だと私は思っています。

 

 

 

image

 

 

 

あの時、修復を決めた私は、

 

 

 

夫と毎日冗談を言い合って、笑顔でじゃれあい

お姫様のように愛され、大切にされ

家族全員仲良し!

 

 

 

私史上サイコーに幸せな日々

を送っています💖

 

 

 

image

 

 

 

旦那様との修復を叶えたい方、

一緒に幸せな未、創っていきましょう✨

 

 

【自己紹介】

 

社内恋愛の後、1年以内のスピード結婚

念願の専業主婦になりました。

 

 

愛犬、2人の可愛い子どもに恵まれた幸せな人生から急転落

人生のどん底を経験しました。

 

 

きっかけは結婚10年目にされた、夫の不倫

 

 

この事実にもがき苦しみ、

人生を終わらせてしまいたくなるほどの

激しい感情を味わいました。

 

 

家事も育児も、自分を犠牲にして

家族のために頑張ってきたわたしが

どうしてこんな思いをしなきゃらないの!?

 

 

 

神様って本当にいるの!??

 

 

私の頑張り、ちゃんとみてくれてる!?

 

 

私何かしました?天罰ですか!?

 

 

 

1人の時間は嗚咽をあげ泣いて過ごし、

ご飯も喉を通らず、うまく眠れない。

心療内科を受診しようかと悩みました。

 

 

 

本当に毎日

地獄の底にいるような気持ちで過ごしていました。

 

 

 

生きていることさえも嫌になり

子供達を朝、学校へ送り出したらPCを開き

「自◯サイト」

を読み漁る。

 

 

 

子どもたちの帰宅で夕方になっていたことに気づき

愕然したこともありました。

 

 

 

とにかく言葉では言い表せないほど

苦しくて辛い心情でした。

 

 

 

子どもを寝かしつけるとお酒に溺れ

泣きながら眠りにつく。

 

 

 

顔色も悪く、くまもひどい、見た目が完全に老け込んだ。

そんな自分を見たくないから、鏡を見られなくなった。

 

 

 

日常生活を送れなくなるほどの苦しみ。

 

 

 

けれど、私史上最悪の出来事をきっかけに

高次な存在と繋がることになりました。

 

 

 

天使はあらゆる方法で、私たちの力になってくれます。

救いを求めれば、ちゃんと答えてくれるのです。

 

 

 

「助けて…」

 

 

私の声はしっかりと天使に届き、

その天使のガイドによって

必要な出会いが用意されました。

 

 

 

そして

「思考は現実化する」

潜在意識について学ぶ流れとなったのです。

 

 

 

潜在意識の仕組みを知り、書き換えたことで、

夫の気持ちは徐々に家庭に戻り

 

 

 

離婚宣言が取り消しに。

危機も乗り越えることができました。

 

 

 

そしてあれほど憎み嫌っていた

夫の相手が消えた

(いてもどうでもよくなった)のです。

 

 

 

すごく不思議な感覚でした。

 

 

 

今は穏やかな日々に感謝し、

幸せな人生を歩むことが出来ています。

 

 

 

このような経験から、

”サレ妻“と呼ばれて

私と同じように辛い思いを抱えている人たちが

他にも大勢いることを知ります。

 

 

そして、そこから抜け出したいと願う人の

笑顔元氣を取り戻す

お手伝いをすることとなったのです!

 

 

 

私たち“妻“が笑顔でいると、

自然と旦那さまも笑顔になります。

 

 

 

子どもさんがいらっしゃるご家庭は

もちろん子どもさんにも伝わります。

 

 

 

そんな温かい家庭、夫婦の平和は世界平和に繋がる。

全ては繋がっている。

 

 

 

そんな思いと祈りを込めながら、日々活動しています。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました💖

 

 

 

愛と感謝を込めて 

ヒーリングカウンセラー 愛鈴(あいりん)🪽✨